ホワイトショットの効果の期間はいつから!?購入前に要チェック!!

最近では、すっかり夏のような日差しになってきましたね。

美白には、より一層力を入れて少しでも肌をきれいに保てるように日頃から肌ケアを心がけたいものです。

美白を保つためのアイテムとしては「ホワイトショット」が有名ですが、実際に使い始めてから、どれくらいの期間で美白効果が現れるのか気になりますよね!

そこで今回はホワイトショットを使い始めてどれくらいで効果が現れ始めるのか?調べてみました。

ホワイトショットの効果期間について興味がある方はぜひ参考にしてみてくださいね。

ホワイトショットについてはこちらで詳しく解説しています ↓

≫ホワイトショットの効果と口コミ≪

ホワイトショットの効果期間はいつから?【SXS、CXS編】

さやかさん
みゆきさん!聞いてよ。ホワイトショットを使ってるのになかなかシミが消えないの!もう3日も使ってるのに!
みゆきさん
さすがに、たった3日じゃ効果は出ないと思うよ!

ホワイトショットSXS、CXSはともに「ルシノール」と呼ばれる美白有効成分が含まれています。

このルシノールが肌にもたらせてくれる美白の効果は、とても高いのですが、実際に使ってみてから効果が表れる期間はいつからなのか?気になりますよね。

「初めてのデートまでに美白になりたい!」とか、「同窓会までに美白になって同級生を驚かせたい!!」そんな思いで購入したホワイトショットを使って間に合わなかったなんて悲しいですからね。

ですから、効果期間をあらかじめ知っておくというのは結構重要だったりします。

結論から言うと、この効果期間。

早い人だと1週間、遅い人だと半年から1年が目安です

というのも、美白の効果を実感する早さって人によって本当に異なるんですね。

効果の早い人の口コミには、使い始めてから一週間で「シミが薄くなった!!」「肌の色がトーンアップした!!」と効果を実感した意見が多く、効果が表れるのが遅い場合には、使い始めてから徐々に肌の状態が整っていき2,3か月してから鏡を見ると「シミが薄くなってる!?」「肌が整って調子いい!!」といった感じに効果を実感する方が多いみたいです。

≫ホワイトショットの購入はこちら≪

美白に重要なのは「ターンオーバー」!?

美白化粧品の効果をいち早く発揮したいのなら現在の古い角質やメラニンを排出して、新しい肌に生まれ変わらなければいけません。

このターンオーバーは個人差があるのですが、だいたいの目安は28~45日程度と言われています。

さやかさん
そんなにかかるの!?知らなかった…じゃあ、3日じゃ効果は出ないね。
みゆきさん
まずは、ターンオーバーからだね。じっくり美白を目指しましょ。

さらに、年を取るほどターンオーバーのサイクルは、遅れていってしまうので、美白美容液や美白アイテムなどを使用した際に、効果が出にくい人にはターンオーバーのスピードが関係していると言えます。

ホワイトショットを使い始めてから、1週間くらいの期間で効果を実感できた方は、1回のターンオーバーで効果がでたのかもしれませんね。

では、ターンオーバーが遅い人には効果はないのかというと、そうではありません。

ホワイトショットの効果期間が遅い人は?

美白美容液の効果を実感するためには、最低でも3か月程度は必要と言われています。

ターンオーバーを繰り返し、効果期間を長く見積もることで自然と肌は整っていくでしょう。

化粧品サンプルで1週間くらいの量を試されることがあると思いますが、そういう時には、効果を見るという感じより化粧品の使用感やテクスチャーの好みが自分の肌に合うのか確認するようにしましょう。

なので、ホワイトショットを使ってみた場合には1,2か月程度で「全然効果がなかった…」と落ち込まずに、半年から1年ほどは使ってみる。

短期間で使うにしても、3か月ほどはかかってしまうものと考えるようにすることが大切でしょう。

肌の内部では、表面だけではわからない肌変化が起きているのです。

美白は時間がかかって当然!!と思ってターンオーバーを繰り返しているうちに、最終的にはホワイトショットで美白になれるかもしれませんね!

ホワイトショットを長い期間使っているが、効果が表れない理由。

決められた用量や用法を守る

「ホワイトショットをたくさん使ったのに、効果が全然でない!!」と嘆く方もいらっしゃるかと思います。

ホワイトショットは、たくさん使ったからすぐにシミやくすみがなくなるといったわけではありません。

だったら、使う量を少しでも減らして長い間使えば効果が出る!ということでもありません。

決められた量や、用法、注意事項などしっかり守ることが大切です。

紫外線対策をしっかりする

紫外線を多く浴びてしまった場合には、大量のメラニンが生成されてしまいます。

美白アイテム使っているから大丈夫!!と考えて、紫外線対策を怠るのは危険です。

日頃から、紫外線対策にも力をいれましょう。

スキンケアを見直す

ホワイトショットを使う前に、まずは正しいスキンケアの方法を知ることも大切です。

毎日、顔に大きな刺激や負担を与えてはいませんか?

たとえば、熱いお湯で洗ったり必要以上に顔を磨いてしまうなど。

正しいスキンケアをすることで、肌状態が改善されることもあります。

そこに美白美容液のホワイトショットを使ってみることで「美白」になれる近道になれるでしょう。

正しい方法で、きちんとした肌ケアをする。

そうすることで、ホワイトショットの美白効果である「透明肌」を手に入れることができるのでしょうね。

ホワイトショットの効果期間(インナーロック編)

さやかさん
インナーロックの効果期間も気になるね。
みゆきさん
大丈夫!インナーロックも調べておいたから一緒に見てみよう。

ホワイトショットインナーロックを飲む日焼け止めとして飲む方もいらっしゃいますが、実際には紫外線をカットする効果はなく、あくまでもメラニンの生成を抑えることで、日焼けしにくい肌になるという美白サプリになります。

わかりにくいかもしれませんが、インナーロックは「飲む日焼け止めサプリ」というよりは「シミを改善して、さらに美白になりましょう。」といった美白美容系のサプリなんですね。

もし、日焼け止めとして使用したい場合には肌に塗るタイプの日焼け止めをしっかり塗布したうえで、インナーロックを飲めば美白効果を高めることができますよ。

ホワイトショットインナーロックは美白効果を実感する方も多く、数ある美白サプリの中でも非常に人気の高い商品です。

美白に力を入れたい方にはぜひ使ってもらいたい、おすすめのアイテムなので売れ切れる前に購入することがいいでしょう。

インナーロックで紫外線対策をしっかりしながら肌を白く美しく保ちましょう。

インナーロックの効果的な使い方
 

icon-check   紫外線対策をする (塗る日焼け止め等)

   インナーロックを朝食後に水で2錠飲む

インナーロックで、いつから美白になれる?

インナーロックを飲んでいる方の中には、「いつから効果が出るんだろう?」と美白効果が出ることを待ち望んでいる方もいらっしゃると思います。

ですが、インナーロックの効果期間も先ほどのSXS、CXSと同じで目安としては3か月ほどはかかってしまうものと考えておいてくださいね。

なぜなら、インナーロックは美白サプリですが、毎日の継続をすることで少しずつ肌の状態を整えていくサプリになります。

今日飲んだから、明日には美白になってるはず!!なんて人には我慢できないかもしれませんがが、毎日決まった時間に飲むことで効果を期待できると思います。

まずは、正しい使い方でしっかりと継続しましょう。

飲む美白サプリで有名なホワイトショットインナーロックですが、「これって、いつ飲んでもいいんでしょ?」と思う方もいらっしゃるのではない...

まとめ

ホワイトショットインナーロックは…

・ 早くて1週間、遅い人で半年から1年が効果の目安。

・ 正しい用量、用法を守る。

・ 紫外線対策もばっちりやる。

・ 正しいスキンケア法を身につける。

以上が、ホワイトショットの効果期間についてのまとめでした。

現在、ホワイトショットを使っていて効果が出ずに悩んでいた方や、これからホワイトショットを購入しようか考えていた方のお力になれたら幸いです。

ホワイトショットは決して安い商品ではありません。ですが、本当に自分の肌に合うものであれば購入する価値はあると私は思います。

毎日、シミやくすみで悩んだり、友人のように美白になりたいと思って過ごすよりも、自分自身が「肌美人」になることで絶対に気持ちも明るくなります。

肌が人の印象に与える力は大きいです。

ホワイトショットを毎日継続して続けましょう。

今より少しでも美白になれたら、あなたはきっと今より楽しく生きていけますよ。

≫POLA 公式サイトはこちらから≪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする