ホワイトショットにドリンクがありますが、実はコレすごいんです!!

さやかさん
ホワイトショット インナーロックには2種類あるって本当?
みゆきさん
そうなの!でも2種類とも特徴が違うから、説明するね。

体の中から透明感美肌を目指す「ホワイトショットインナーロック」。

販売されてから、今までに出荷された数は何と240万個にもなるそうです。美白になりたいという願望は、女性なら当たり前なので、ホワイトショットがそれほど売れることもうなずけてしまいますね。

これから、もっと売れていくことが予想できるホワイトショットインナーロックですが、ホワイトショットインナーロックには錠剤タイプのインナーロックタブレットIXSと、ドリンクタイプのインナーロックリキッドIXSがあるってご存知でしたか?

 

ホワイトショットインナーロックの違い

ホワイトショットインナーロックには、商品ごとに違いがあるのでご説明させて頂きますね。

まず、ホワイトショットインナーロックタブレットは1か月分の錠剤が入っています。毎日2錠飲むことで長期的目線で、透明肌を目指しましょう!ということが特徴です。

あくまでも「効果はすぐに出ない」というのが錠剤タイプですね。

反対にホワイトショットインナーロックリキッドは10本入りと本数が少ないことで驚きますが、タブレットタイプとは逆に、なるべく短期的透明肌を目指すことが特徴です。

美白に今すぐなりたい!!とお望みの方はこちらのドリンクタイプでしょう。

 

ホワイトショットの錠剤タイプはこんな人がおすすめ

ホワイトショットインナーロックのタブレット(錠剤)がおすすめな人は、

 

・ 少しずつ美白を実感したい

 

・ 時間的に余裕があるので、じっくりと

美白したい

 

といった人です。

比較的、時間に余裕があって確実に美白したい方向けとなります。

 

ホワイトショットのドリンクタイプがおすすめな人

ホワイトショットインナーロックのリキッド(ドリンクタイプ)がおすすめな人は、

 

・ 友人の結婚式までに美白したい

 

・ 同窓会までに肌を整えたい

 

といった方です。

 

ドリンクタイプは、ここぞといったときに使うのが一番いいでしょう!!

ただ、お値段が高いので効果を実感できても毎日は続けにくいかもしれませんね。時間に余裕がない方や、経済的に余裕がない場合はタブレット(錠剤)タイプの方がいいかもしれませんね。

【30代でも美白になれる!?】ホワイトショットのサプリレビュー!
30代にもなると、しっかりと日焼け止めをして日傘を差して歩いても「なんだか、あまり効果を感じないな…」などと不安になってしまうことがありますよね。 私は、休みの日には外に出かけることが多く、毎日の日焼け止めだけでは不安を感じる...

まとめ

ポーラのホワイトショットインナーロックは、

 

・ 時間があって、少しずつ美白したいなら

ホワイトショットインナーロックタブレットIXS。

 

・ 時間がない、大切な日までに少しでも美白になりたい方は、ホワイトショットインナーロックリキッドIXS。

 

といったことが、自分に合ったホワイトショットインナーロックでしょう。ホワイトショットで美白を手に入れて、久しぶりに会う友人を驚かせましょう!!

 

公式サイトはこちらから ↓↓

 

からだの中から透明感にアプローチ ホワイトショット インナーロック IX