肌の印象をホワイトショットCXSで変える!?

さやかさん
肌の印象がいいと好感も持てそうだよね。
みゆきさん
美白は七難隠すとも言われるほどだからね。

夏が近づくと、肌を露出することが多くなりますよね。

肌の印象はとても大切で、きれいな美白美肌の人は明るく見えるために、話しかけられることが多くまた普通に歩いているだけでも周りから目を止められます。

キレイな肌質って、生まれつきなんじゃないの?という方もいるでしょうが、肌質は正しいスキンケアと、自分に合った基礎化粧品を選ぶことでみるみるキレイになることができます。

そこで今回は正しいスキンケアと美白美容液の中でもトップレベルのホワイトショットCXS」を使って、肌質を美白改善していきましょう!

 

正しいスキンケアとは?

正しいスキンケアを行うことであなたの今後の肌人生は大きく変わります。

年を取るほど、「あの時もっとシミや紫外線対策しとけばなぁ…」なんて思ってしまいます。

そんなことにならないキレイな肌でいるためにしっかりとスキンケアの基本を学び毎日の生活に取り入れましょう。

 

まずは洗顔から

朝起きてからすぐにすることそれは「洗顔」です。

洗顔は熱いお湯などは絶対にNG!!皮膚に与えるダメージが大きいばかりではなく毛穴も開いた状態になってしまうので、角栓が詰まったり、黒詰む原因になります。

また乾燥してしまうので、寒いからとか気持ちいいからとお湯にすることはやめましょう。そして、洗顔の基本は「やさしく」です。お肌をごしごしと磨くように洗うことはしないでくださいね。

洗顔料の泡はできるだけきめ細かくして、お水か30~35度のぬるま湯でやさしく洗いましょう。

 

化粧水のスキンケア

化粧水は、手のひらに適量取って頬から顔全体にゆっくりと馴染ませましょう。

いつもより乾燥しているときなどは普段よりたっぷりつけて肌が乾燥することを防ぎましょう。

化粧水は、保湿のためにたっぷりつけることが大切です。毎日同じ量を使うというよりは、肌の乾燥状態をみて使う量を調整しましょう。

 

ホワイトショットCXSでスキンケア

ホワイトショットCXSを手に取り化粧水同様、顔全体にゆっくりと馴染ませましょう。

塗り足りないと思ったら、使いすぎない程度に足していきます。(使えば使うほど効果があるわけではないので)

そして、これを毎日繰り返し行いましょう。使い始めて2~3か月で、「これがすっぴん!?」と思えるほど肌質が変わっていることに驚くかもしれません。

 

まとめ

・ 肌の印象アップのために日頃から

スキンケアに気をつける。

 

・ ホワイトショットCXSを毎日継続して

スキンケアする。

 

以上が肌の印象を上げるための

まとめでした!

公式サイトはこちらから↓

ホワイトショット