ホワイトショットインナーロックの正しい飲み方!?美白になれる!?



ホワイトショットインナーロックは、体の中から美白を目指す今話題の美白アイテムです。

他のホワイトショット商品に比べて発売されたのは後者ですが、その効果の高さがアットコスメなどの口コミサイトで広がり、美白を目指す方にとっては知らない人はいないほどの知名度ですね。

世間はまさに「美白ブーム」。

美白といえば、エステや美容液などが基本かと思いますが、ホワイトショットインナーロックは体内から美白を目指す新しい観点で作られた商品と言えます。

ホワイトショットインナーロックに入った美白美容成分は、体の中からあなたを透明肌に導いてくれます。

アットコスメでは星7個中6.1の恐るべき評価の高さ。美肌サプリメントでは堂々の6位です!

飲む美白サプリメントのインナーロックは美白を目指す方にとって、必須アイテムと言えるのかもしれません。

今回は、そんなホワイトショットインナーロックを効果的に使うために、飲む時間や飲み方について調べてみました。

ホワイトショットインナーロックは朝飲むべし!!

知っていましたか?

ホワイトショットは朝飲むのが一番いいんです。

なぜなら、メラニンが活発に働く時間は朝から昼にかけてだからです。

朝食後にホワイトショットインナーロックをしっかりと飲んでメラニンの働きを抑制しましょう。

夏といえば、紫外線。 あなたは紫外線対策はきちんとできていますか? 紫外線対策を怠っていると、今後の肌に及ぼす ...

⇒ ホワイトショットまとめ

ホワイトショットインナーロックの飲み方

ここからは、ホワイトショットの正しい飲み方についてご説明しますね。

ホワイトショットインナーロックIXS タブレット(錠剤)の場合

ホワイトショットインナーロック タブレットは、2粒を毎朝飲みましょう。(※一日一回です。)

飲むときは2粒一気に飲むことで効果が期待できます。

飲み忘れが心配だから、夜飲んどこう!など時間をずらさず、毎朝きっちり飲むことが大切ですので、日課の一つとして生活に取り入れましょう。

錠剤と一緒に飲むものは、水かぬるま湯にしましょう。

ホワイトショットインナーロック リキッド(ドリンク)の場合

10本入りのホワイトショットリキッド。

こちらの飲み方としては、1日1本を目安に軽く振ってから飲むことがいいでしょう。

高価な商品なので、ちびちび飲んだり日を何日もまたいで飲んでしまいがちですが、おすすめは毎日1本飲むことです。

美白は「継続」が基本ですから、10日分のホワイトショットを継続して飲んで美白効果を高めましょう。

まとめ

ホワイトショットインナーロックは、

・ タブレットなら毎朝、1日2錠お水かぬるま湯で飲む。

・ リキッドなら朝食後1日1本。2~3回軽く振ってから飲む。

以上がホワイトショットインナーロックを正しく飲む方法でした。

公式サイトからの購入はこちら ↓↓

【ポーラ】ホワイトショット インナーロック IX

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする