ましろっぷの効果に脱帽!!時間短縮、低価格で主婦に優しい美容液♪

ある程度の年齢を重ねると、避けられないのが、肌トラブル。

そんな肌トラブルの中でも、特に目立つのが「シミ」ですよね。日頃から、スキンケアに時間とお金を使ってるけどなかなか思うような効果が得られず…

かと言っても高いスキンケア商品には手が出せないし…一体どうすればいいの?と悩んでしまいますよね?

さやかさん
うん。わたしも最近気になるシミができて悩んでるの…そこまでお金はかけたくないし。何か安くていいスキンケア商品はないのかな?

みゆきさん
効果が高くてもコスパが悪ければ買えないよね。でも、そんなさやかさんにぴったりの美白商品があるよ!!

時間がない、予算も限られている。だけどしっかりシミやしわのケアがしたいし、美白にもなりたい!

そんな数々の悩みをひとつにしたのが【シミ対策薬用美白オールインワンジェル】の「ましろっぷ」。

今回は、美白アイテムの中でもオールマイティな活躍をしてくれる「ましろっぷ」についてまとめてみました!

現在、シミやしわで悩んでいる方や美白に力を入れたいと思う方はぜひ参考にしてくださいね!!

 

ましろっぷの効果は?シミに効く?

ましろっぷがシミに働きかけてくれる有効成分は2つあります。

ひとつは、美白効果が期待できる有効成分として知られている「トラネキサム酸」もうひとつはシミだけじゃなく、肌荒れのケアに有効な成分「グリチルリチン酸ジカリウム」

 

トラネキサム酸って何?

さやかさん
トラネキサム…?なんだか覚えにくい名前だね。

みゆきさん
うん。私もそう思った。笑

でもね、この成分とっても優秀なんだよ。

 

トラネキサム酸には、「抗プラスミン作用」があります。プラスミンは、アレルギーによって炎症を引き起こす酵素のことでプラスミンの働きがメラニン色素を活性化させてシミの原因を作ります。

そのシミや肌トラブルに深く関係を持っているプラスミンをトラネキサム酸がブロックしてくれる働きがあるのです。

この「トラネキサム酸」は皮膚科や美容クリニックでも内服薬として使用されることも多く、シミの中でも治りにくい「肝斑」にも処方されています。

 

グリチルリチン酸カリウムとは?

グリチルリチン酸ジカリウムは、昔から喉の炎症や口内炎の治療に使われていてアレルギーや炎症を抑える作用があります。人工の成分のように感じますが実は人体にやさしい植物由来の天然成分です。

グリチルリチン酸の肌への効果 

  肌の黒ずみを改善

icon-check-circle  赤みや炎症を抑えてくれる

icon-check-circle  ニキビを改善

  細菌の増加を止めて、皮膚を正常な肌へ

 

さやかさん
シミに効果があるだけじゃなくお肌にもやさしいなんて私が求めていた商品だ…。

みゆきさん
ただシミがキレイになっても肌荒れが起きたら意味がないでしょう?

ましろっぷはシミだけじゃなく肌荒れもケアすることで、もっと美肌になりましょうって商品なの♪

 

ましろっぷの成分

ましろっぷは他にも色んな美容成分が入っています。

 

さやかさん
美容成分は他にもあるのかな?

みゆきさん知ってる?

みゆきさん
うん!ましろっぷの美容成分は、これだけじゃないの。

ひとつずつ有効成分を説明するね!

 

プラセンタエキス

プラセンタエキスは、活性酸素を除去して新陳代謝を高める働きがあります。

活性酸素はメラニンを作る原因なので除去することで日焼けやシミを予防することができます。日焼けやシミ、しわ以外にもアンチエイジングや美白効果も期待できることで知られています。

また、新陳代謝やターンオーバーを促進してくれるので老化現象を抑える働きもあるんですね。

 

酵母エキス

酵母エキスは美肌にとても良いことで知られていますが、特に以下のような肌への効果が期待できます。

 

酵母エキスの効果

   傷ついた皮膚細胞を修復

icon-check   常に水分をキープして肌を清潔に保つ

   乾燥を防いで肌ダメージを減らす

 

酵母エキスは主に「加齢」によって衰えた体の新陳代謝や肌機能を手助けしてくれるので保湿効果だけではなく、肌の細胞全体を元気にしてくれます。

 

油溶性甘草エキス

シミ用美容液で良く使われている油溶性甘草エキス(ゆようせいかんぞうエキス)は天草という漢方薬から抽出した成分でマメ科の植物になります。

数ある美容化粧品のなかでも「肌荒れしにくい」「敏感肌でも使える」というのが特徴ですがなかでも大きな効果が期待できるのが「肝斑」の改善に対してなんですね。

肌のシミやくすみ、メラニン抑制に効果があるため美容クリニックや皮膚科、エステの肝斑治療に油溶性甘草エキスを使うことがあります。

 

ヒアルロン酸ナトリウム

ヒアルロン酸ナトリウムが配合されているのは美容化粧品だけではなく、赤ちゃんの肌を守るベビーローションにも含まれています。

ヒアルロン酸ナトリウムは高い保湿効果を持つためお肌を清潔に保つことができます。

乾燥状態の肌は刺激に敏感になったりニキビなどの肌トラブルを起こしやすくなるため常に肌が保湿した状態でいることはとても重要と言えますね。

他にもヒアルロン酸には肌にハリを与える効果もあるので、シワやたるみ、ほうれい線や疲れ顔にも効果が期待できるんです。

 

加水分解コラーゲン

加水分解コラーゲンには、高い保湿効果があります。

分子の細かい加水分解コラーゲンは、肌の表面だけではなく皮膚の深層までしっかりと浸透していきます。

入りにくい皮膚の奥深くまで保湿することは乾燥肌から傷つけないように守ってくれるので「ましろっぷ」は日頃から乾燥しがちな肌の人にもおすすめの美白アイテムです。

 

加水分解エラスチン

加水分解エラスチンはエイジングケアにとって非常に重要な成分です。

エラスチンが特に大きな役割を果たしてくれるのが「肌のたるみ」です。

エラスチンは肌の弾力を保つために欠かせない成分として知られていますが、年齢とともにその数は減少してしまいます。

エラスチンが特に減少するのが40代頃からです。

この頃から、肌の弾力は一気に失われてしわやたるみ、ほうれい線を生じる原因の一つになってしまうのです。

肌の若々しさを保つために「ましろっぷ」にはエラスチンが配合されているのですね。

 

ビタミンE

ビタミンEは活性酸素と素早く結合し活性酸素を除去します。

また細胞が酸化することを防ぐため老化や、シミ、しわなどの肌トラブルにも効果的だと言われています。

 

ましろっぷはドラッグストアや薬局には売っていない!

さやかさん
ましろっぷは、ドラッグストアには売ってるのかな?

みゆきさん
ちょっと探してみるね!!

 

ましろっぷは現在、ドラッグストアや薬局の取り扱いはないようです。購入は公式サイトがお得に買えそうですよ。

 

ましろっぷは公式サイトが一番お得♪

ましろっぷは、どこが一番お得に買えるのでしょう?

Amazonや楽天での価格を調べてみました!

 

さやかさん
ましろっぷは、どこで買えば一番安いのかな?

みゆきさん
かなりお得に買えるところがあるから教えてあげるね!

 

ましろっぷ 価格比較 ↓↓

Amazon 6.000円
楽天 6.000円
公式サイト 3.480円(初回限定)

 

さやかさん
えー!?公式サイトはAmazonより半分近く安いの!?

みゆきさん
そうなの!定期便に申し込めば2回目以降もずっとお得なんだよ♪

 

まっしろ定期便のここがすごい!!

まっしろ定期便に申し込むとこんなにお得!!

 

icon-check-circle   初回が一本6.000円⇒3.480円の半額近く値引き

 

   2回目以降も1袋3.480円の詰め替え用が買える!

 

   いつでも解約OK!!

 

icon-check-circle   30日間返金保証付き!

 

公式サイトはこちらから ⇓

薬用美白*オールインワンジェル【ましろっぷ】*メラニンの生成を抑え、新たなシミを作らせないこと

 

ましろっぷはこんな人におすすめ

ましろっぷがおすすめなのはこんな人↓

 

icon-comment-o  しっかり肌ケアしたいけどお金も時間もない…。

 

icon-comment  ずっと悩んでいるシミをどうにかしたい。

 

icon-comment-o  実年齢より老けて見られるのが嫌!!

 

icon-comment  美白になりたい!!!

 

こういった方には特におすすめなのでぜひ手に入れて効果を実感してくださいね♪

ましろっぷには、実に9つの効果があります。

 

化粧水 美容液 美白
パック クリーム 化粧下地
アイクリーム 保湿 乳液

 

こんなにたくさんの効果をもちながらも初回限定では半額近い値引きに加え、効果を実感している人が多いオールインワンジェルです。

現在シミやしわ、たるみなどに悩んでいる方はこの機会にぜひ手に入れてみてくださいね。

ましろっぷを使って、今までとは違った自分の肌に出会えると思います。

シミやしわで鏡の前で悩むよりキレイになって鏡の前で笑顔になりましょう♪

公式サイトはこちらから ⇓

1本9役のオールインワンジェル【ましろっぷ】