【※本当!?】ホワイトショットインナーロックは白髪になるの!?

ご存知ですか?美容サプリには商品によっては白髪になってしまう可能性があるんです。

さやかさん
聞いたことある!それって美白サプリの副作用なんでしょう?
みゆきさん
うん!でもね、すべての美白サプリが白髪の副作用があるわけじゃないの。

飲む日焼け止めなどの美容系のサプリを使った人の口コミでは、「白髪が増えた!」「髪の色が薄くなったような…」なんて声がチラホラ。

 

そういった意見があると、ホワイトショットインナーロックも白髪になってしまうのでは?と不安になってしまいますよね。

 

まして、髪は女の命ですから「美白のためなら白髪になってもいい!!」なんて言えません。

 

できることなら副作用も最小限におさえたいし、美白もしたい。

 

でも、そんなこと出来るのでしょうか?

 

今回は、そんな疑問を解消すべくホワイトショットインナーロックは白髪の副作用はないのか?調べてみました。

 

ホワイトショットインナーロックは白髪になる?

結論から言うと、ホワイトショットインナーロックで白髪の副作用が起こりうる可能性は低いです。

さやかさん
そうなんだ!ホッとしたよ♪
みゆきさん
うん、とりあえず安心したね。その理由も教えてあげるね。

今現在インナーロックを使用している方やこれから購入しようと考えている方は、安心して使用してくださいね。

 

インナーロックに白髪の副作用が心配ないのはなぜか?その理由について、ご説明します。

 

≫POLA 公式サイトはこちらから≪

 

ホワイトショットインナーロックは白髪になる成分を含まない。

白髪の副作用を持つ成分は、「L-システイン」と呼ばれる成分です。

 

L-システインはタンパク質を構成するためのアミノ酸のひとつで皮膚の代謝や、肝臓の解毒作用があります。

 

さやかさん
L-システインって聞いたことあるよ!
みゆきさん
そうかもね!L-システインは美白化粧品には結構含まれているらしいの。

 

美容系のサプリや美容液には、L-システインが入っている場合が多く、メラニンを抑制したりシミの改善に効果が期待出来るといった美白効果の高さが特徴です。

 

L-システイン自体、人気があるのでアマゾンなどの通販ショップで単体での購入をされる方も多いみたいですね。白髪のリスクはありますが…

 

(ご自宅に美白系の化粧品があれば成分を確認してみてください。おそらく「L-システイン」が入っているものが多いと思います。)

 

L‐システインの副作用

美白効果が高いことで有名な「L-システイン」。

 

一方では白髪が増えてしまったり体毛が薄くなるなど副作用がでてしまうこともある成分でもある。

 

成分の特徴である、美白効果の高まりは体だけではありません、それが髪質にも出てしまうのが最大の難点ともいえるでしょう。

 

L-システインの副作用が起こりやすいのは、「長期の摂取」です。

 

L‐システインを長期にわたり服用することで、確かな美白効果も感じられるかもしれません。

 

しかし、「白髪になる」といったリスクもあるので、「美白になれても白髪になるのは嫌だな」というマイナスな意見もあるのです。

 

インナーロックにはL-システインは入っていない!!

そして、気になるインナーロックですが白髪の副作用を持つ「L-システインは入っていない」とのことです。

 

インナーロックに含まれる成分は以下になりますがこの成分、どれも白髪の副作用はありません。

 

インナーロックは「健康商品」といった分類になります。一定のアレルギーを持つ方以外は極めて安全な美白美容サプリといえるでしょう。

 

インナーロックIXSの成分インドキノキ抽出物、還元麦芽糖水飴、桃の花エキス、ローズマリー抽出物、ヤマモモ抽出物、ヨモギエキス、メロン抽出物(デキストリン(小麦を含む)/ 小麦グリアジン、メロン濃縮物)、結晶セルロース、ビタミンC、シクロデキストリン、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、ステアリン酸カルシウム、微粒二酸化ケイ素、糊料(カルボキシメチルセルロースカルシウム、プルラン)、ビタミンE、着色料(二酸化チタン、クチナシ)、グリセリン脂肪酸エステル、カルナウバロウ

 

ホワイトショットインナーロックの成分は?効果や口コミはどう?
テレビや雑誌を見ていると、驚くほどの「透明肌」をもつモデルや女優さんがいますよね。 透明肌って、持って生まれたもののような気がしませんか? 私もそう思っていました。 透明感ある肌なんて自分は...
【POLA】ホワイトショット私的口コミ!30代でも美白になる!?
30代にもなると、しっかりと日焼け止めをして日傘を差して歩いても「なんだか、あまり効果を感じないな…」などと不安になってしまうことがありますよね。 私は、休みの日には外に出かけることが多く、毎日の日焼け止めだけでは不安を感じる...

 

万が一、白髪になってしまった場合の対処法

ホワイトショットインナーロックを使用して白髪になる恐れはないのですが、美白サプリを使用して白髪になってしまった場合の対処法をここではお教えしますね。

 

ビオチンで副作用防止

「美容サプリを飲んで、白髪になってしまった!」そんな場合には、ビオチンを摂取しましょう。

 

ビオチンとは

icon-chevron-circle-right  ビオチンは髪の毛の主成分であるケラチンを合成するために必要な栄養素になります。

  ケラチンが不足すると白髪や抜け毛の原因になります。

icon-chevron-circle-right  そうならないためにもビオチンを摂取して髪の毛の栄養を整えてあげましょう。

 

ビオチンは、もともと白髪防止のためのサプリメントとして有名ですが、L-システインなどの美白サプリを使用するときに併用して飲むと白髪の抑制をすることができますよ。

 

さやかさん
ビオチンはドラッグストアで売ってるの?
みゆきさん
残念ながら、ビオチン単体では売っていないみたい!でも、ネットショップでは結構売っているから安心だね!

 

≫ビオチンの購入≪

 

インナーロックが欲しいけど…サプリでの副作用が怖い。

インナーロックは、白髪以外の副作用はないのかな?と思う方もいらっしゃると思います。

 

ですが、実際にインナーロックを飲んだ結果、重大な副作用のトラブルになった事例はありません。

 

しかし、なかには過去にサプリメントを飲んだことで肌トラブルや、頭痛になったことがある…なんて方もいるのではないでしょうか。やはり人によっては合う、合わないはどうしても出てきますからね。

 

そんな方は、無理してサプリメントを飲まずにホワイトショットCXSなどの美白美容液を使ってみてはいかがでしょうか?

 

ホワイトショットCXSは、シミやくすみに特化した美容液ですが、口コミでは肌のトーンアップやくすみのケアに高い評価を得ていますし、「ルシノール」とよばれるPOLAオリジナルの成分が配合されています。

 

お値段は1万円以上する高価な美容液ですが、自分の肌に合えばその価値はありますよね。

 

 

なかには、ホワイトショットは高すぎて手が出ない…なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

そんな方には、ディセンシアのサエルがおすすめですよ。

 

ディセンシア サエルは敏感肌専門の美白美容液です。美容の雑誌にも大きく取り上げられ、現代女性のストレスによる肌の悩みを透明感へ導くようにしっかりとサポートしてくれます。

 

トライアルセットは、初回限定1.480円で購入できることに加えて、肌に合わなければ使用後でも30日以内返品OKです。

 

美白したくても、そこまでお金をかけられない方にはぴったりですね。

 

公式サイトは ⇒ 「こちら

 

 

まとめ

ホワイトショットインナーロックの

白髪についてまとめると…

 

 icon-check   白髪の副作用はない

 

    健康商品なので、安心して服用できそう。

 

    白髪の副作用には、「ビオチン」が効く

 

といった内容でした。

 

インナーロックには白髪の心配もないので安心して服用できそうですね!

 

しかし、それでも副作用が怖いならホワイトショットやサエルなどの美白美容液を使うのもアリですね!!

 

美白になりたいなら、自分にあったものを選びましょう。

 

続けていくことで肌が白く美しくなれば、かわいらしさや女性らしさを得ることができますね。

 

今よりもっとキレイになって、周りの視線を集めましょう。

 

≫POLA 公式サイトはこちらから≪

あなたが美白になるために。 | beautiful skin for yourself