【POLA】ポーラのインナーロックは飲む時間が決まっていた!?

飲む美白サプリで有名なホワイトショットインナーロックですが、「これって、いつ飲んでもいいんでしょ?」と思う方もいらっしゃるのではないでしょうか。

さやかさん
え!?違うの? 私、毎日寝る前に飲んでたよ。

みゆきさん
それも悪くはないんだけど、もっと効果を高めるための飲む時間帯があるんだよ。

そうです、実はこの美白サプリ「一番効果的な飲む時間帯」があるんです。

 

ですので、今現在不規則な時間に飲まれている方や、これからインナーロックを購入しようと考えている方はぜひご覧くださいませ。

 

POLA(ポーラ)ホワイトショット インナーロックはいつ飲んでもいい?

インナーロックを飲んでいる方の中には、出かける2時間前とか夜寝るときに飲んでいるなど結構飲む時間帯にはバラつきがあります。

 

出かける2時間前は「飲む日焼け止めサプリ」がおすすめする効果の出やすい時間帯ですね。(ホワイトヴェールや、noUV ノーヴなどがこれにあたります。)

 

ホワイトショット インナーロックは「飲む美白サプリ」ですので効果的な飲む時間帯がまた変わってくるんですね。

 

インナーロックは朝10時前の朝食後に飲もう!

さやかさん
朝飲むのか~。私は夜飲んでたから、真逆の飲み方をしてたのかな?

みゆきさん
朝飲むことで、インナーロックの効果をさらに高められるみたいだよ。

 

一日の紫外線量が最も多い時間帯は、お昼12時なんですね。

 

そして、一日の紫外線量が多く降り注ぐ時間帯は10時から14時となります。

 

ですから、紫外線の多くなってくる午前10時前にインナーロックを飲むことで、メラニン抑制効果を高めましょうというわけです。

 

「部屋の中にいるから、大丈夫!!」と思いがちですが、実際には部屋の中にいても紫外線を完全にカットすることはできません。

 

外に出ていないのに、日焼けするということは十分に起こり得るのです。

 

紫外線ダメージからいかに自分の肌を守るかが、これからの肌年齢や肌状態に深く関わります。

 

ホワイトショットインナーロックを朝10時前の朝食後に飲んで、美白効果を高めましょう。

 

なぜ「朝食後」なのか?

サプリメントを飲む時間に適している一つに「食後」があります。

 

食事をした後の意に食べ物が入っていると、消化器官の働きが活発になります。

 

消化器官がよく働いているときに飲めば、美白サプリメントに含まれている栄養成分の吸収率もグッと上がるんですね。

 

そのため、ホワイトショットインナーロックを飲むときにはできるだけ食後の30分以内を目安にするといいでしょう。

 

【ポーラ】ホワイトショット インナーロック IX

 

インナーロックを飲む上で、何より覚えておきたいこと

美白サプリの中では、短期間で効果を感じるものがあります。

 

ホワイトショットインナーロック リキッドはそれにあたり短期間で美白を実感できるというメリットがあります。

 

さやかさん
私の場合は、タブレットだから「短期間」での美白は難しいのかな?

みゆきさん
タブレットはリキッドに比べて少し時間がかかるみたい。

 

美白サプリは一般的に3か月ほどの期間がかかる物が多いです。

 

ホワイトショットインナーロックもドリンクタイプの「リキッド」だと、短期的な美白はできますが、内容量は10本と高価な商品になります。

 

そんな経済的な理由から美白サプリを選ぶにあたって「インナーロック タブレット」を購入する方が多いでしょう。

 

インナーロック タブレットはすぐに効果が出ますよ!といった即効性は期待できません。(なかには、1週間ぐらいで出る方もいますが)

 

なので、インナーロック タブレットを使う上で覚えておきたいことは「じわじわと効果が出始める」ということですね。

 

この部分を知っておかないと、使ってからすぐに効果が出ると思っている方には焦りや不安が出てしまいツラいと思います。

 

POLA(ポーラ)のホワイトショットインナーロック タブレットを飲むうえでは、焦らずじっくりと「待つ」ことが大事ということを覚えておきましょう。

 

ホワイトショットの効果の期間はいつから!?購入前に要チェック!!
最近では、すっかり夏のような日差しになってきましたね。 美白には、より一層力を入れて少しでも肌をきれいに保てるように日頃から肌ケアを心がけたいものです。 美白を保つためのアイテムとしては「ホワイトショット」が有名ですが、...

 

一回で2錠飲む!

インナーロック タブレットは1日2粒をお水で飲みましょう。

 

1日のうちに、朝と昼小分けしたりせずに一回で2錠を飲みましょう。

 

お水意外じゃだめなの?

錠剤を飲むことが苦手な方の中には、ジュースやお茶などでサプリを飲む方もいらっしゃいます。

 

ですが、インナーロックの効果を高めるためには「余分な成分を含まない」お水が最適なんですね。

 

お水でサプリを飲むことが苦手なのはわかります。(私も苦手なので…)

 

ですが、本気で美白を目指す!透明肌になりたいのなら、頑張ってお水で飲んでみてください。

 

最初はつらいかもしれませんが、すぐに慣れますよ。

 

まとめ

 

ホワイトショットインナーロックは、

 

icon-check  朝10時前に飲むのがいい

 

  朝食後に飲む(消化器官が活発になって、栄養成分を吸収しやすいため)

 

  1度で2錠をお水で飲む

 

以上がインナーロックの最適な飲む時間、飲み方でした。

 

ホワイトショットインナーロックを飲むことで、美白を目指しましょう。

 

肌がきれいな人は印象も良く、自分にも自信が出てきます。

 

白く透き通るような肌になって、周りの人から褒められたら毎日が楽しくなっちゃいますね。

 

インナーロックは現在、公式サイトから購入すればキャンペーンプレゼントがもらえますよ。

 

ぜひ、この機会にプレゼントをもらってくださいね。

 

【30代でも美白になれる!?】ホワイトショットのサプリレビュー!
30代にもなると、しっかりと日焼け止めをして日傘を差して歩いても「なんだか、あまり効果を感じないな…」などと不安になってしまうことがありますよね。 私は、休みの日には外に出かけることが多く、毎日の日焼け止めだけでは不安を感じる...

 

≫POLA 公式サイトはこちらから≪