※ホワイトショットインナーロックタブレットの口コミがヤバい!?

ホワイトショットインナーロックといえば、美白を目指す方にとっては知っている方も多いのではないでしょうか?

ここ最近では、美白サプリもたくさんの種類があって、どれを買えばいいのか迷ってしまうほどです。

そんな美白サプリの中でも、効果の実感できるサプリとして定評がある【ホワイトショット インナーロック】は、実際に使った人の間ではどれほどの評価があるのでしょうか?

実際に広告だけ見ても「本当かなぁ?」と思ってしまいますから、口コミ情報に目を通しておきたいものですよね。

そこで、今回はホワイトショット インナーロックの口コミをまとめてみました。

口コミで書かれていることを、知っておけば役立つ情報もあるかと思いますので、ぜひご覧になってくださいね。



ホワイトショット インナーロックの口コミ

さっそく気になる口コミ情報をチェックしていきたいと思います。

良い口コミと悪い口コミの両方をご用意しましたので、ぜひご覧ください。

インナーロック タブレットの良い口コミ

25歳/敏感肌
2袋目飲み終わりそうです。

これを飲んだ日は何だか肌に透明感が出て、白くなったように感じる。

けちって1粒しか飲まない日があるけど、それだと効果はイマイチ。
朝起きてすぐ飲んでます。

化粧が崩れてくる時間帯になっても、まぁ化粧は崩れることにはかわりがないんだけど、崩れても何だか汚くみえない。

むしろサプリの効果がより出てきて1日で肌が1番綺麗に感じる。
たぶん、サプリのおかげで肌自体のくすみが飛んでるからだと思う。

飲んだからと言って劇的に肌が白くなる訳では無い。
なので、高いからと言って、飲んですぐ真っ白にしてくれるんでしょ!!!と思ってる人には絶対にオススメしません。人それぞれだとは思いますけど。

でも、飲めば「何だか白くなったような気がする」「なんか今日透明感でてる……ような」と、目に見える効果があること自体すごいことだと思います。(他社のサプリ飲みまくってたので、尚更です)これからも購入します。

34歳/混合肌
5年前程になると思いますが90日分サプリメントを飲み続けて…調子が良かったのでさらに60日間分購入し飲んでいました。

ふと自分の腕を見たら、小さい頃からコンプレックスだったゴミのような真っ黒のほくろが透けるほどのグレーになっていて…怖いぐらい驚いたのを覚えています。

このサプリメントのせいなのかどうなのかは分かりませんが、急にほくろが薄くなることがあるのかと本当にびっくりしました。

その後、妊娠を機に飲まなくなり
妊娠中と産後にホルモンの関係で沢山のそばかすやらシミを作りました。

現在二人目を出産し、、、こんなところにシミなんか無かったのに(T-T)と毎日鏡を見ては泣きたくなります。

が、あの時の衝撃を思いだし、昨年購入に至りました。授乳中なので何となく怖くて年明けから1日一粒にしてしまっているのですが…

あと数ヶ月で卒乳するので
無くなったらリニューアル後のNEWバージョンを購入ししっかり飲む予定です!
また衝撃的な事があったら、クチコミします!w

43歳/敏感肌
こちらにリニューアルする前から3年程続けています。

今回、美白以外に抗糖化の成分が入ってパワーアップしました。

久しぶりにお伺いした他のブランドのカウンターで、肌が以前より明るくなったとおっしゃっていただきました。

自分であまり実感した事がなかったのですが、確かにファンデーションの色を選ぶ際1番明るい色が選択肢に増えたり、体全体が明るくなったなと最近思うようになりました。

服用のタイミングは、お昼間に効果が出るように朝の服用が良いそうです。

これからも毎朝の習慣にしていきたいと思っております。

リニューアルしたばかりなのでまだ肌実感がありませんが、今後お肌にどのような変化が現れるか楽しみです。

※デザインの赤いドットはニュートンのリンゴをイメージしたものだそうです。

インナーロック タブレットの悪い口コミ

38歳/混合肌
飲み始めは複数の口内炎ができました。一緒に飲み始めた友人も同じ症状でした

。飲み始めて2ヶ月ほど経ちますが、今のところ効果は感じられません。

POLAショップの方は続けないと意味がないと言っていたので、もう少し続けて飲んでみます。

35歳/脂性肌
飲み始めて約20日ほど。くすみが減った感じがします。

ホワイトショットSXSを使ってよかったのでお徳用の180粒 ¥17,820(税込)を購入しました。

サプリにこの金額を出すのはすごく悩みましたが、全身美白ができると思えば安いのかなぁと思います。

この商品を購入するときに色々調べていたら美白系のサプリは白髪も誘発する成分もあることも知りインナーロックはそれがないとのことで安心して飲んでいます。

42歳/乾燥肌
POLAのエステに通ってます。
顔のシミが気になっていると伝えたところこちらを勧められました。

初めは続けられるか不安だったため、1ヶ月分を購入。

飲み始めて2週間ほど経った時、シミの輪郭がうっすらとしてきたのを感じました。

1ヶ月飲み続けて効果も感じられたので、思い切って3ヶ月分を購入しました。

数回飲み忘れたものの、トータルで3ヶ月飲み続けたのですが、先日入浴中に自分の腕を見て「白っ!」とびっくり。まさに全身美白!
夏もくるし、しばらく続けてみたいと思います。

欠点は…やっぱりお高いですよねー。笑

インナーロックタブレットの口コミで分かったこと

インナーロックの口コミでは、実際に効果を実感できた方が多かったですね。

目に見えて白くなったという驚きの声もありましたが、それほどまでに美白効果に期待できるのかもしれませんね。

反対に悪い口コミでは、価格の面で不満に思う方がいらっしゃいました。

確かに、サプリといった面では高価な商品に感じるかもしれません。

ですが、美白サプリにしては安いほうではないかな?とも思います。

実際、私が飲んでいた美白サプリは8000円以上していましたし…中には、10.000円以上するものもあります。それに目に見えての効果はなかったので、美白効果を実感できたという意見もあるインナーロックは価値ある商品ではないでしょうか?

美白には時間がかかるもの。

でも、毎日の継続することで憧れだった透明美白を手に入れられるかもしれません。

もし、現在美白になりたいと思っていて美白サプリを探していたらホワイトショット インナーロックは間違いなくおすすめの美白サプリですね。

POLA(ポーラ)の公式サイトは通販サイトより価格が安いことに加え、現在プレゼントキャンペーンを行っているみたいです。

気になった方はぜひこちらの公式サイトまで

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする