【30代でも美白になれる!?】ホワイトショットのサプリレビュー!

30代にもなると、しっかりと日焼け止めをして日傘を差して歩いても「なんだか、あまり効果を感じないな…」などと不安になってしまうことがありますよね。

私は、休みの日には外に出かけることが多く、毎日の日焼け止めだけでは不安を感じることがたくさんありました。

そこで、今年は周りの友人をアッと言わせたいと思い、もっと美白になるために何かしよう!!と決断し、POLA(ポーラ)ホワイトショット インナーロックIXSを購入しました。

今回の記事では、ホワイトショット インナーロックIXSの実力を調べるためにしっかりと口コミレビューをしてみましたので、現在美白サプリに興味がある人、また美白サプリで今以上の美白を手に入れたいと思っている方はぜひ最後までご覧ください。

他の記事では、書いていないようなリアルな口コミレビューをしていきますね!!

 

公式サイトはこちらから

ホワイトショット インナーロックを購入したキッカケ

私は、最近では年のせいか、通常の日焼け対策だけでは不安を感じずにはいられませんでした。

腕には、アームカバー、顔は帽子で日を浴びないように対策、さらには日焼け止めに時間をかけて塗りムラのないようにしっかりとなじませていたんです。

ですが、外側だけの対策だけでは不安で、美白サプリで有名なPOLA(ポーラ)のホワイトショット インナーロックIXSを購入しました。

なぜ、数ある美白サプリの中でインナーロックを選んだのかというと、以前、POLAの公式サイトから別の美白美容液を購入した時のオプションでホワイトショット インナーロックのサンプルを手に入れたことがあったんです。

紫外線の強い日に、インナーロックを使ってみたら、「なんだか、肌の調子が良い…!!」ってなったんですね。

そこで、ホワイトショット インナーロックについて口コミレビューをいくつも見たのですが、総じて評価が高かったことと、リピーターが多いことから購入を決めたわけです。

 

ホワイトショット インナーロックの商品特徴

ホワイトショット インナーロックIXSは2018年にリニューアルして前商品のIXと比べても飛躍的にパワーアップを遂げています。

成分には、YACエキスやベイベリーバークを新しく配合、IXの時からも配合されているメロングリソディンや、ミクロブランノールEXもグレードアップして配合しています。

毎日2粒飲むことで、体の中から透明感にアプローチする美白サプリメントです。

 

ホワイトショット インナーロックがおすすめな人

 

こんな人は絶対おすすめ!
・ 日焼け止めだけでは不安、もっとメラニン抑制対策したい

・ 体にも透明感を目指したい

・ 安全性の高いサプリで美白を目指したい

・ 手軽に美白対策したい

・ 肌荒れなどが気になるので、肌を整えたい

このような悩みを抱える方には、ぴったりだと思います。まずは、60粒タイプの方から試してみてはいかがでしょうか。

 

ホワイトショット インナーロックIXSの効果は?

ホワイトショット インナーロックは体の中から透明肌に導きます。インナーロックに配合されている成分の働きをひとつずつご紹介したいと思います。

ベイベリーバーグの働き

インナーロックの成分には、ローズマリーから抽出したエキスとベイベリーバーグと呼ばれるヤマモモの樹皮から抽出したベイベリーエキスを、POLA(ポーラ)が配合率を独自に考えた美容成分が入っています。

ベイベリーバーグsは、メラノサイトが留まらないように活発化させることによって、体の肌全体に配給されるメラニン量を適切に保つ働きがあります。

メラニン量が適切に分散されると、メラニンが蓄積されてできるシミなどの肌トラブルの予防にもつながります。特に早い段階でシミ対策をしておかないと、数年後絶対に後悔することになるのでインナーロックはそんな「シミ予防サプリ」としても取り入れることができます。

そして、インナーロックの成分中には「ミクロブランノールEX」と呼ばれる、インドに生育される「インドキノキ」と呼ばれる樹木の心材から抽出される成分が入っています。

ミクロブランノールEXの働き

メラノサイトの中で出来る、チラシナーゼとチロシンが合体することでメラニンができるのですが、ブランノールは、チラシナーゼのカギ穴と素早く合体することで、メラニンのもとになる「チロシン」を寄せ付けません。

簡単に言うと
紫外線を浴びてしまった時に、体の中で「黒くなれ~!!」と攻撃してくるチロシンがいます。 そのチロシンが攻撃してくる前に、入り口を防いで肌が黒くなってしまうことを防ぎましょうといったことです。

ちなみに、チロシンは「肌を黒くしやすい」といった特徴をもっているため、「もっと、こんがり肌になりたい!!」といった人には美白ならぬ美黒を目指す方に、とても人気のあるサプリです。

メロングリソディンの働き

インナーロックには、メロングリソディンと呼ばれる成分が配合されています。

南フランスのアヴィニョン地方産のメロンから抽出した原料で、その中でもインナーロックに適合する厳選された物のみを使用。

メロングリソディンは、一般的なメロンと比べて、日持ちしやすく痛みにくい。経年劣化に強い特性を持っていることで、世界中から注目されています。

メロングリソディンには、紫外線から肌を守る働きを高めてくれる作用があります。(セルフクリア機能)

インナーロックの成分

インナーロックIXSには、以下の成分が入っています。

ホワイトショット インナーロックの原材料
インドキノキ抽出物、桃の花エキス、ローズマリー、還元麦糖水飴、ヤマモモ抽出物、ヨモギエキス、結晶セルロース、ビタミンC、シクロデキストリン、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、ステアリン酸カルシウム、微粒二酸化ケイ素、糊料、ビタミンE、着色料(二酸化チタン、クチナシ)、グリセリン脂肪酸エステル、カルナウバロウ

POLA ホワイトショットインナーロックIXSは、朝飲むのがいい

インナーロックの効果を高めるために、紫外線の強くなる朝10時前の朝食後に飲みましょう。

朝食後は、消化器官が活発になっているために美白サプリの栄養成分も吸収されやすくなります。

朝10時前の朝食後がインナーロックの最も効果の出やすい飲み方です(^^)

 

ホワイトショット インナーロックIXSを実際に使ってみた!

と前置きが、かなり長くなってしまいましたがここからは「POLA ホワイトショット インナーロックIXS」のレビューをしていきたいと思います。

今回は、POLAの高級化粧品のサンプルがついてくるのと、POLA(ポーラ)オリジナルの非売品コットンがもらえる&送料が無料と超お得だったので、POLAの公式サイトから購入しました。

注文してから、2日ほどで届いて予想以上に早かったので、驚きました!!

見ての通り、箱は無地で側面に大きく「POLA」と書かれていました。

インナーロックの箱の中身は?

 

POLAから届いたボックスの中には、以下のものが届きましたよ。

POLAの公式サイトから購入するとポーラの化粧品サンプルが選べます。今回、私はサンプルセット何がいいかな~?とかなり悩みました。なかなか手に入らないような商品ばかりだったので…。

ですが、やっぱりホワイトショットといえばシミやくすみの予防、改善に特化した「ホワイトショットCXSとSXS」ですよね!!サンプル届いた時には嬉しくてしばらく眺めていましたよ。

これが、POLA非売品のコットンです(^^)!

75㎜×60㎜サイズのコットンが30枚入っています。見た目も可愛くてGOOD!!

ホワイトショット インナーロックIXSの登場です!!

外箱も美白サプリとは思えないほどスタイリッシュでした!(^^)

外箱を開けると、口コミサイトでよく目にするホワイトショットのパッケージが出てきました。

手のひらサイズほどで、携帯しやすく外出先でも気兼ねなく飲めそうです。まったく邪魔になりません。

 

 サプリの大きさは?

インナーロックのサプリの大きさは、普通の錠剤程度です。バ○ァリンくらいですね!(^^)

錠剤が苦手な私でも、安心して飲めそうな大きさでした。あまりに大きいと私には飲み込みが難しいなので、意外とここは重要なんですよね。

 サプリの匂いは?

インナーロックの口コミを見ていると、「開けた瞬間に、独特の香りがして苦手…」とか「インナーロックのサプリはメロンの甘い香りがしますよ~」なんて、書かれていました。

しばらく嗅いでいましたが、どう考えてもメロンの匂いがするとは思えませんでした。(個人差あるかもです)

ただ、開けた瞬間の独特な香りというのはわかる気がします。ですが、気になる程度ではありませんね。すっごく鼻が利く人はわかりませんが…。

この匂いが気になってポーラの公式サイトで調べたところ「ベイベリーバークs」に含まれる「ローズマリー特有の清涼感のある香り」ということでした(^^)

でも、袋から取り出して思いっきり嗅いでも普通のサプリ程度の匂いしかしません。インナーロックは、あまり匂いは気にする必要はないかもしれません。

賞味期限は?

私のもとに届いたインナーロックの賞味期限は「2020年の5月まで」でした。

今が、2018年ですから1年以上はありますね(^^)意外と長くてビックリです!

 続けていけそう?

美白サプリは続けていくことがとっても重要なわけですが、サプリの大きさ、匂い、一日に飲む回数(一日2錠)…問題なく続けていけそうです!!

むしろ、これ続けて美白手に入れられるんだったら最高ですよね。

 

公式サイトはこちらから

ホワイトショット インナーロックを飲んだ結果

ホワイトショット インナーロックを飲んで、1か月以上たちました!!

まだ途中経過ですが、報告しておきます!(^^)

 

 飲んで、7日経過〈1週間後〉

インナーロックを毎日朝食後に飲んで1週間。2,3日は全く効果は感じられませんでした。

ですが、一週間したぐらいから「肌が整っているような…毛穴が目立たないような気がする」という感じでした。美白効果に関しては、「なんとなく白くなってきている気がする」と思い始めた感じですね。

飲んで、14日経過〈2週間後〉

1週間を過ぎた辺りで、肌質に微妙な変化を感じ始めました!(^^)肌がサラッとしている感じです。毎朝鏡を見ては疲れてごわついてた顔も、くすみが緩和されて、肌質がすべすべしてきました。「やっと効果が出てきたのかな?」と嬉しくなりましたね。

これは人によるかもしれませんが、私的には「毛穴が小さくなっている気がする」というのが一番顕著に効果を感じます。インナーロックを使う前まで、鏡を凝視しなくても顔の荒れた毛穴が気になっていたのですが、インナーロックを使用してから、なんだかうっすらファンデーション塗っているような感じで、顔に元気が出てきました。

そして2週間してからは、「自分のほっぺたを触ると気持ちいい!!」って感じです。やっぱり肌の調子かなり良くなってる気がします!顔色が明らかに良くなっている!気持ちまで明るくなった感じで嬉しいです!

インナーロックを使う前まで、会う人の度に「疲れてる?」と言われていたのですが、インナーロックを使用して2週間ごろから「元気そうだね!」とか「なにかいいことあった?」なんて言われるようになりました。

私自身は、肌質が良くなってきたな~と思うくらいでしたが、周りから見ても変化を感じるのかもしれません(^^)

というわけで、現在インナーロックを使用してから2週間ほどですがまだまだ続けていきます。

この美白サプリ、やっぱり相性いいので…。

追記:飲んで21日経過〈3週間後〉

とうとう3週間目まで来ましたが、一言でいうと「これ、飲むと全然違う!!」ということです。私は、もともと日焼けしやすい肌なんですが、明らかにいつもより日焼けしてない!素直に嬉しいです。

毎年、どんなに日焼け止め塗っていても日焼けは免れなかったんですが、今年の夏の紫外線にも負けなかったです!(^^)!しかもですね、一番うれしいのは肌質の変化です。インナーロックを飲んでからは肌全体がサラッとしています!飲み始めてからはニキビも出来なくなりましたし、睡眠不足による肌荒れもだいぶ解消されました!!

いわゆる美白透明肌に近づいてきています!これ、もっと紫外線が少ない冬に飲んだら「真っ白」になるのかな?!なんて妄想しています…。まだまだ透明肌を目指します!

追記:飲んで2か月経過

2か月飲み続けましたが、肌の状態はかなりいいです!(^^)!

ニキビなどもありませんし、私史上最高に肌の状態はいい気がします!ただ、2か月飲み続けて見えたデメリット…それは「毎日飲むのって意外と大変…!!」ということですね。

どんなに時間がなくても、「急いで飲まないと!!」とか「なんだか飲む気分じゃないな…」なんて時でも飲まないといけない。

これは結構大変でした^^;でも、美白を目指すのであれば我慢も必要ということですね。

 

公式サイトはこちら

 

肌トラブルはなかった?

始めのうちは、慣れないサプリなので少しくらい肌トラブルがあるかな?と思っていたんですが全くありませんでした。

むしろ肌の調子が良くなったので良かったです!

 

副作用(腹痛、その他)はなかった?

サプリって、副作用の心配がありますよね。口内炎とか軽い腹痛とか。

ですが、全く副作用は出ませんでした。

 

購入して、良かった?

ホワイトショットを買う上で一番悩んだのが【価格】なんですよね^^;

美白サプリが、どの商品もお値段高いのはわかっていたんですけど、インナーロックはその中でも高級なサプリなので…。

ですが、妥協して中途半端な美白サプリ買ってももったいない気がしたので思い切ってインナーロックを購入しました。

効果なかったらどうしよう…なんて悩んでいましたが、結果として良い買い物ができて良かったです。というか、すでにリピートしてあります。(残りが切れるの怖い^^;)

というわけで、インナーロックは【お値段以上の価値を感じた】美白サプリでした!!

 

インナーロックは、ドラッグストアや薬局では買えない

POLA ホワイトショット インナーロックIXSは薬局やドラッグストアでは売っていません!

私もくまなく探しましたが、どこにも売っていませんでした…^^;

 

購入は公式サイトが安心、安全

ホワイトショットを購入するにあたって「偽物」には注意してください!

中国や外国の安いインナーロックはよく見ると、違う商品の場合があります。

特に、大型通販サイトでも公式サイトより安価なものを見る場合がありますが「並行輸入品」の恐れがあります。並行輸入品は、化粧品だとその国の人に合った成分バランスを配合されているので、私たち日本人の肌には合わない場合があります。

なので、インナーロックを購入する場合には間違いのない公式サイトからの購入がいいかと思います!(^^)

他の通販サイトと価格比較

インナーロックを他の大型通販サイトと比較してみました ⇓(全て税込)

Amazon 6.966円
楽天 6.800円
公式サイト 6.696円

結果は、POLAの公式サイトから購入するのが一番安く買えますね!(^^)

さらに、現在公式サイトで購入するとキャンペーン中でお得にお得に買うことができます。

 

 現在キャンペーン中、プレゼントがもらえる

公式サイトからの購入で以下のメリットがあります。

公式サイトで購入すると
今だけ送料が無料!

お友達紹介で美白ケアアイテムがもらえる!

POLA(ポーラ)オリジナルコットン(非売品)がもらえる!!

ポーラの高級サンプルがもらえる!!

 

公式サイトはこちら

まとめ

今回はPOLA(ポーラ)ホワイトショット インナーロックのレビューをしてみましたが、とても良い商品で満足でした!(^^)!

美白サプリは時間がかかるということなので、焦らずにゆっくりと確実に美白を目指したいと思います!

気になった方は、始めやすい60粒入りのインナーロックがおすすめですよ。