【レビュー】ましろっぷは美白になれる?私的口コミ集!!

美白するなら、これ一本。今回は「ましろっぷ」のレビューをしていきたいと思います。

リアルな声でお届けしたいと思いますので、これからシミケアしようと思っている方や美白を目指している方はぜひ最後まで読んでくださいね!(^^)

 

公式サイトはこちら

 

ましろっぷを購入したキッカケ

私が「ましろっぷ」を購入したキッカケは、とてもシンプルな理由です。

それは「とーーっても手軽に美白できる」ということです。美白ケアアイテムは、色んな種類があって新作も次々にでます。なので、どれがいいのか悩んでしまうことが多いんですよね。

しかも本格的に美白を目指すのであれば、美白美容液だけではなく「美白用のパック」や「化粧水」だって揃えなければなりません。

しかし、ましろっぷは保湿もできて美白もできる、さらには化粧下地にも使えるということで効率がいいんです!時間がない私には、まさにぴったり!!そして、美白有効成分も評価の高いトラネキサム酸とプラセンタを配合しているということで購入しました。

 

ましろっぷを開封!!

ましろっぷの中には、ましろっぷの他に「まっしろBOOK」や「ファンファレ通信」などパンフレットが入っていました。

まっしろBOOKには、ましろっぷの使い方や自分の肌に合った+α(アルファ)の対策などが載っているので、美白ケア初心者でもとっても分かりやすく使うことができます。

ましろっぷは、想像していたより小さくて、とても可愛らしいです(^^)このサイズであれば、旅行先に持っていくことができそうです。美容液の詰め替えって結構面倒ですよね。お気に入りの美容液や化粧水が大きかったら、詰め替えないといけないので大変ですが「ましろっぷ」はそんなことありません!

 

匂いは?

ましろっぷには「椿油(つばきゆ)」が含まれています。独特の強い匂いもほとんどありません。

顔に付けた瞬間、花精油のような香りがしますが時間経過ですぐに匂わなくなります。付けた瞬間の匂いもストレスのない爽やかな香りです。

 

テクスチャ(触り心地)は?

ましろっぷのテクスチャは少し硬めでとろみのある感触です。

べたつきも少なく、手のひらに残ったゲルは手の甲に塗れば、洗わなくても気になりません。

ベタベタする美容液が苦手な方でも安心して使えると思います。

 

実際に使ってみて

使ってみてからの経過報告です。実際に日を追うごとの効果を検証してみました。

 

使用後2、3日後

意外だったのが、すぐに効果が出たということ。使用してから2,3日で肌の色が明るくなりました。

私は、お酒を飲んだ翌日には顔色が暗くくすんでしまうのですが、ましろっぷのおかげか、お酒を飲んだ翌日でも肌の調子が良いです。

顔を手で触ってみると、明らかにいつもと違った潤いを感じます。肌がプルプルして、弾力が戻ってきた感じです。

 

使用後7日後(一週間後)

一週間使って分かったことは、肌にハリが出てきたことです。今まで、鏡を見るとどことなく暗い顔だったのですが、ハリが出てきたことで顔全体の元気さが戻ってきました。

顔色も全体的にトーンアップしたので、周りからも「生き生きしてるね!」なんて言われることがあります。毛穴も小さくなってきています。

一番びっくりしたのは、いつも会っている方から「あれ!?なんか若くなった!?」とか「痩せた!?」と言われたことですね!(^^)!

私自身、ダイエットはしていませんし、生活の中で変えたことと言えば「ましろっぷ」くらいです。納得のいく効果が出せたので良かったです!!

※最近、本当に「若くなったね!」と言われることが多くなりました。周りの人から、そう言われるのって一番うれしいです。目に見えての効果を感じられるのは最高ですね。

 

公式サイトはこちら

 

使って気づいたデメリット

使用してから、気づいたデメリットもあります。…それは、「なくなるペースが速い」ということです。

個人的には、もうちょっと容量が入っていてほしいなって思います。

朝と夜に毎日3,4プッシュ使っていたら、本当にあっという間に減っていきます。これから愛用していくのはもちろんですが、詰め替え用で大きな容量があれば、とても嬉しいですね。

おすすめしたい人はこんな人!!

正直、私は顔に目立ったシミがありません。

なので、シミに効果があるのかと聞かれると分かりません。ただ、ましろっぷを使用することで、肌がみるみる元気になっていくのはすごいです。

シミケアをしたい人には、もちろん。最近、鏡を見ると顔が暗いとか、肌の弾力がなくなったという人にはぜひ使ってもらいたい商品ですね。

シミに関しては、顔全体の肌がトーンアップしてくるので、目立たなくなってくるのかもしれません。私の中では、ましろっぷを一言で言うと「元気美肌!!」って言葉が一番似合うと感じました!(^^)

 

副作用はあった?

副作用は、特にありませんでした。

私は、超絶敏感肌なのですが、特に肌がヒリヒリしたり、赤みが出るといったことはなかったです。

これからは、乾燥の時期になるので「ましろっぷ」が寒い冬でも効果を発揮してくれることを願っています。

 

公式サイトはこちら