POLA(ポーラ)ホワイトショットCXSの口コミ評価は!?

ホワイトショットCXSは、くすみやシミが気になっている女性のために開発されている化粧品です。

メラニン細胞の活動を抑制して、シミの要因であるメラニンの生成を阻止することで、くすみやシミに効果があります。

紫外線だけでなく、ストレスを感じることでもシミはできるのですが、ホワイトショットCXSは、ストレスを緩和させてくれる効果のあるローズマリーなどのハーブも配合されているため、様々なシミ対策に対応しています。

今回は、そんなPOLAのホワイトショットCXSの口コミ評価をご紹介していきたいと思います。現在、ホワイトショットが気になっている方はぜひ最後まで読んでくださいね。

さやかさん
購入する前に口コミ情報を知っておきたいね!!
みゆきさん
うん。口コミ情報をたくさんまとめておいたよ。

 

公式サイトはこちら

 

ホワイトショットCXSって、どんな商品?

肌のくすみやシミができる原因の多くは、紫外線を受けることです。

しかし、理由はそれだけには限られません。日々を過ごしていく中で蓄積されていくストレス、積み重なる年齢などが肌にシミのできる要因でもあります。

ホワイトショットCXSは、くすみやシミの原因になるメラニン細胞の活動を抑える効果があるので、本来持っている美しくなるチカラを出し、透明感が溢れる肌を作り綺麗に保つことが出来ます。

さやかさん
なるほど!自分本来の肌質を取り戻すってことだね!
みゆきさん
そうなの。ホワイトショットCXSは顔全体に使えるからお疲れ気味の顔もパッと明るくなるかもね。

1998年に開発されたPOLAのホワイトショットですが、2018年の20年が経った現在でも進化を続けており、美しさを求める女性のための化粧品となっています。

 

ホワイトショットCXSの成分

メラニンといえば、シミやくすみになる要因です。

メラニン細胞内でチロシナーゼとチロシンが複合されることにより生まれます。

チロシンとは、細胞の中でタンパク質が合成される際に使われる数多くあるアミノ酸の一つで、これが酸素の一種であるチロシナーゼと結合することにより、メラニンが生まれて肌にくすみやシミを作ります。

ホワイトショットCXSにはルシノールという成分が使われており、このルシノールがチロシンよりも先にチロシナーゼと合わさることによって、メラニンの生成を抑え、くすみとシミの原因を無くします。

さやかさん
先回りして、入り口を塞ぐみたいな感じ?
みゆきさん
さすが、さやかさん!!その通り。

m-Aクリアエキスに含まれているローズマリーは、古い時代から薬用として使用されており、抗菌作用や血行促進、ストレス軽減などをする働きがあり、非常に注目されているハーブです。

ローズマリーとフランスにあるブルターニュ地方の海藻から抽出したエキスを混ぜ合わせたものが、m-Aクリアエキスという保湿成分で、このm-Aクリアエキスをホワイトショットに配合すると、新たなホワイトショットCXSになります。

さやかさん
なんだか、難しいね…!!
みゆきさん
昔から、肌に良いと言われていたものをPOLAがオリジナル配合したんだよ。研究には長年かかったけど、やっとでホワイトショットCXSは完成したんだ。

 

ホワイトショットCXSの使い方

 

ホワイトショットCXSの使用方法は、入浴後にお肌を整えたあとに使います。

くすみやシミなどがある部分だけに使用するときは、1回プッシュで使い、顔全体に使用する際には、2回プッシュを目安に軽く馴染ませる程度に使用してください。

肌が冷えていると美容成分は浸透するのに時間が掛かるので、手のひらを少し温めて使用してください。

さやかさん
温めた方がいいんだ!知らなかった!!
みゆきさん
肌温度と同じくらいだと、なお良いんだよ。

美容液を使用する際に、手が乾燥していると全て手のひらが美容液を吸収してしまうので、日頃から肌の乾燥には気を配りましょう。

美容成分は肌の血行が良いときに浸透しやすくなっているので、理想は入浴後の使用ですが、無理な場合は人肌程度のお湯につけたタオルで顔全体を温めてから使ってください。

美容液を塗った部分を手のひらで押すことで、より浸透して効果的です。
その他にも、ニキビや虫刺されなどで残ったシミにも効果があるので、気になっている方は試してみるのもいいでしょう。

 

ホワイトショットCXSの口コミ

実際にホワイトショットCXSの口コミ評価を見てみましょう!

良い口コミ

 

40歳/混合肌
1ヶ月お試しで使ってみたところ、シミが少しずつ薄くなっている気がします。
化粧水の後に使用するのですが、美容液は2回プッシュするだけで顔全体から首元まで塗ることが出来て、押さえ込むように塗ることで浸透していく感じがしました。
42歳/混合肌
美容液はベタつかず、肌によく馴染む感じがしました。
数週間使っていますが、新しいシミが増えることなく、くすみも以前より薄くなり消えかかっている気がするので、これからも使っていきます。
28歳/乾燥肌
美白系のコスメは肌に合わずに使うことが出来なかったのですが、ホワイトショットCXSは使用しても皮が剥けることなく使えました。
肌のくすみも気になっていていたのですが、使い始めてからは気にならなくなりました

公式サイトはこちら

 

悪い口コミ

35歳/乾燥肌
少し水っぽいので肌に浸透しているのか分からなくて、使っている意味があるのか不明でした
個人差があるのかもしれませんが、効果は感じられませんでした。
36歳/乾燥肌
1ヶ月ほどの使用だったので決断するのは早いかもしれませんが、継続して使用する気にはなりませんでした。
37歳/乾燥肌
厚塗りをしている感じもあり、合わなかったので使用するのをやめました

 

ホワイトショットCXSの評価

ホワイトショットCXSにはくすみやシミ対策だけでなく、美白効果を実感する方も多い優れた美白美容液です。継続的に使用することで、多くの女性が憧れている、透明感のあふれる肌を目指せるのは最大の特徴ですね。

現在使用している美容品に満足していない方は、ぜひ使ってもらいたいおすすめです。

 

まとめ

POLAのホワイトショットCXSは、幅広い年代の女性が愛用していて、シミやくすみの改善を実感した方が多く、一年を通して売れ続けるヒット商品です。

ホワイトショットCXSは20年間に渡って進化を続けており、効果や性能も良く副作用の心配が低いことから、ホワイトショットを支持する女性が増えてきています。

紫外線からのシミだけでなく、体調が悪いときなどにできるシミにも効果を期待できます。ホワイトショットCXSを使用したことがなく、くすみやシミに悩んでいる女性には特にオススメです。

ホワイトショットCXSで明るい顔色を手に入れたら、今までよりもっと自分に自信が持てるようになるかもしれませんね。美白は一日でも早く目指した方が、あなたの人生を変えることができるでしょう。

今よりもっとキレイになって、明るく前向きなビューティーライフを楽しんでくださいね。

公式サイトはこちら