POLA(ポーラ)B.Aアイゾーンクリームの効果と成分とは!?

目元のハリ、まぶたの厚み…気が付けば失われていく「眼力」。あなたは、自分の目に自信がありますか?

さやかさん
私も最近、目のクマがひどいの…しかも、まぶたも薄くなってきてなんだか疲れて見えるの。
みゆきさん
目のまわりは印象が大きく変わるから、B.Aアイゾーンクリームで改善できるかもしれないよ!

特にクマや目元のたるみなどは、大きなコンプレックスですよね。私も、クマがひどい時は見るに耐えないほどでした。たいして寝不足でもないし、一晩中泣いていたわけでもありません…なのに、なぜと思ったり^^;。

POLA(ポーラ)のB.Aアイゾーンクリームはそんな目元のケアに力を入れるために作られた、いわば「目元の印象を変えるため」の化粧品です。

年々ハリのなくなる目元を立体的に、かつ健康的で元気な目元を目指しましょう!!今回の記事では、アイゾーンクリームについて様々な角度から調べてみましたので、現在目元に悩みのある方はぜひ最後まで読んでくださいね。

 

公式サイトはこちら

 

アイゾーンクリームはどんな人におすすめ?

ポーラのB.Aアイゾーンクリームがおすすめの人は、こんな人です。

B.Aアイゾーンクリームがおすすめな人
目力がなくなった
icon-check 目が全開に開かない
icon-check 目尻が垂れてきた
目のクマが気になる
目のくぼみがひどい

あなたは、何個当てはまりましたか?ひとつでも当てはまれば、B.Aアイクリームを使う価値があるかもしれませんね!(^^)!

さやかさん
私は3つ当てはまった!
みゆきさん
じゃあ、効果を期待できるかもしれないね。

 

POLA B.Aアイゾーンクリームの効果とは?

先ほども言いましたが、BAアイゾーンクリームの効果はまぶたのハリや厚み、目尻の垂れをアップするためのアイクリームになります。

アイクリームといっても、種類も豊富。目元のシワやたるみ以外にも目の周りの筋力アップやこめかみの筋力アップ、目のクマ防止など使用する用途もバラバラです。どれを買えばいいのか分からなくなってしまいますよね。

POLAのB.Aアイゾーンクリームは、目元にうるおいを与えることでハリや、若い頃のようなふっくらとしたまぶたを取り戻しましょうという化粧品になります。

40代を過ぎると、肌のハリに必要不可欠なエラスチンとよばれる成分が激減します。エラスチンが減ると、元気で若々しい肌のハリは失われ、顔全体のたるみやしわを作ってしまう原因になってしまいます。なので、40代からは、「たるみ」に注意しなければならないんですね。

目元は、まぶたの厚みは徐々に減少し、目の形にくぼみができてしまったり…。目元の老化は見た目でも分かりやすいために実年齢よりも老けてみられることもあります。

なので、加齢で目力がなくなっている方はもちろん、普段からスマホやPCなどで目を長時間酷使している方も要注意ですね。目の疲れやドライアイなども、目元がたるんでくる原因になります。しっかりとケアしてあげましょう。

さやかさん
私も毎日スマホばっかり見てるからかな?
みゆきさん
その影響も大きいかもね!

B.Aアイゾーンクリームは、使用してからまぶた力がついたり、目が全開に開くことができた方、さらには目尻が上がった方など良い口コミがたくさんありました。効果の次に気になる物…次は成分を見ていきましょう!!

 

公式サイトはこちら

 

B.Aアイゾーンクリームの成分とは?

ポーラのB.Aアイゾーンクリームに含まれる成分はこちらです!!中でも、CFエキスは目のまわりのくぼみにとても関係性のある成分なので、目元をすっきりとさせたい方やまぶたをふっくらとさせたい方には、とってもおすすめですよ。

 

CFエキス

POLAは、加齢による「目の周りのくぼみ」。いわゆる眼輪筋の筋肉が薄くなる原因を解明しました。

年をとって、目の周りがくぼんでいる方、結構いらっしゃいますよね。実は、目の周りがくぼむ原因は眼輪筋の主要成分であるタンパク質が減少することにあります。

POLAは独自に開発したCFエキスと呼ばれる成分によって、眼輪筋の主要構成のタンパク質を増やすことに成功しました。

CFエキスにより、薄くなった眼輪筋に厚みをもたせることで、目の周りのくぼみが改善されるということです。

そんなまぶたに必要不可欠な成分「CFエキス」がB.Aアイゾーンクリームに配合されています。

さやかさん
まぶたのくぼみはタンパク質が関係していたんだね。
みゆきさん
うん。ポーラは眼輪筋のタンパク質が増えるためにはどうすればいいか研究を進めて、CFエキスを開発したんだよ。

 

ゴールデンLP

ゴールデンLPは、ポーラが独自に作り出した成分です。タイ周辺で、高価なシルクの原料として使われる黄金繭の中でも超希少な種類を使っています。ゴールデンLPはあなたの肌にハリや弾力をもたらせます。

 

B.Aコアリキッド

B.Aリキッドは、イガイグリコラーゲン、ヘチマエキス、チョウジエキス、加水分解コンキオリン液、イザヨエキス、イバラエキスの複合成分です。

肌トラブルに効果があり、ニキビケアもできる成分。保湿効果に優れ、皮膚表面を整えて潤いを与えてくれる成分がたっぷりと含まれています。

B.Aアイゾーンクリームの使い方

アイゾーンクリームの使い方はとっても簡単。

① 目の周りの6点にクリームを置きます。

② 目頭から、こめかみに向かって目元を引き上げるように、大きいストロークで伸ばします。指腹全体を使って、広いアイゾーンに範囲に伸ばします。

③ 引き上げながら馴染ませた後、記憶させるかのようにこめかみを3秒間キープします。

以上がB.Aアイゾーンクリームの使い方です。

 

まとめ

POLA(ポーラ)のB.Aアイゾーンクリームをまとめると、

icon-check-circle  目元をふっくらさせたい人や、見開きが良くなりたい人には最適!

   POLA独自の成分のため、他では手に入らない有効成分!

   目の周りの保湿成分もたっぷりと入っている。

アイゾーンクリームを毎日しっかりと使えば、写真を撮ったり、鏡を見るのが大好きになるかもしれません。

目元の印象を変えて、今日より自信のついた明日を楽しみましょう!!

 

公式サイトはこちら