B.Aアイゾーンクリームの口コミから見えた!!4つの事実!!

おすすめの美白サプリ

アイクリームと言えば、年をとるほど需要が多くなると言われています。40代を過ぎると、目元の悩みは多くなってくるのでアイクリームが売れ続ける理由も分かりますよね。

さやかさん
目元のくぼみは疲れて見えるよね。
みゆきさん
40歳を過ぎると、そうなってくることがあるの。

目元の悩みには、いくつかありますがそんな中「POLA B.Aアイゾーンクリーム」は若い頃のようなまぶたをふっくらとさせる効果や、垂れてきた目尻をアップさせたりと目元のケアでもトップクラスの商品です。目元の悩みはこれ一本で解消できるかもしれません。

今回の記事では、そんなポーラのアイゾーンクリームについて口コミ情報をまとめてみましたので、現在目元の悩みがある方はぜひ参考にしてみてくださいね。

公式サイトはこちら

POLA B.Aアイゾーンクリームの効果と成分はこちら

POLA アイゾーンクリーム

 

POLA B.Aアイゾーンクリームの効果

ポーラ B.Aアイゾーンクリームは「目元のケア」に特化した化粧品です。

目尻の垂れ、目の周りのくぼみ、目のクマ、まぶたの痩せなどさまざまな目元のトラブル改善に作られました。

中でも、痩せてしまったまぶたをふっくらとさせることに効果を実感する方が多く、口コミでは「目が全開に開くようになった」「目尻が上がった」「目のくぼみが改善されてきた」など非常に多くのファンがいて、一度購入した方からのリピート率も高い化粧品です。

アイクリームというと「まぶたをすっきりとさせたい!」といった方への商品は多いのですが、逆にまぶたをふっくらとさせたいという商品はあまり多くありません。

さやかさん
探していた商品はまさにこれ!!っていう人もいるだろうね。
みゆきさん
私も、最近友人に紹介したら喜んでたよ。

POLAのCFエキスという成分は、眼輪筋「目の周りの筋肉」の主要構成のタンパク質を増やすことで「若いころのようなふっくらとしたまぶたを実現」させるために作られました。

目元のたるみや、くぼみ、目のクマの改善をPOLAはオリジナルの成分で研究結果をだすことに成功し、できたのが「POLA B.Aアイゾーンクリーム」です。

 

アットコスメでの評価も上々

 

口コミサイトと言えば、アットコスメ。気になった化粧品をチェックする方も多いのではないでしょうか。

ここで、評価の高いものだと結構信頼性がありますし、商品の特徴も知ることができます。

そこで、POLA B.Aアイゾーンクリームの評価はいかがなものか覗いてみました。

すると、アイケア・アイクリーム部門で6位になっていました。発売されたのは、去年の10月です。まだ発売から半年も経っていません。

それなのに、6位まで上り詰めていたなんて…今後に期待できそうなことは間違いないですね。

口コミ評価も文句なしの5.5!!注目している人も200人越え。

今年は「POLA B.Aアイゾーンクリーム」旋風が来るかもしれませんね。

 

B.Aアイゾーンクリームの口コミ評価は?

では、実際に購入した方の多くの口コミ評価を見ていきましょう!!

ここでは、悪い評価と良い評価を厳選しましたので、参考にしてみてくださいね。

 

悪い口コミ

27歳/アトピー肌
夜に使用すると、朝起きた時に目の周りがすっきり!!私は、奥二重ですが二重の線が見えるほどに効果がありました。

ただ、私はアトピーがあるので使用すると少し赤くなってしまいました。アトピーがなければ…と思い、効果があるのに使用を断念しました。

アイゾーンクリームは少し香りがするので、好みが分かれるかもしれません。私は大丈夫でした。

51歳/乾燥肌
サンプル品を使ってみました。
4日間使っての口コミ評価ですが、まずテクスチャーは、密着感がしっかりとしています。
香りは強くも弱くもなく、いたって普通。

効果は、翌日にすぐに出ました。気になっていた目のクマが消えて家族からも「クマがなくなったね!!」と言われるほどです。

しかし、それからの大きな改善はなく最初に使った効果が持続しているだけのような感じです。

まぁ、現品をたっぷりと使ったわけではないのでなんとも言えませんが…人によっては、効果が現れやすいかも?

33歳/乾燥肌
香りが強く感じました。塗ってからすぐには効果が現れ始めませんでしたが、2、3日と使い続けるうちに目元がふっくらとしてきました。

ピンと引っ張られる感じもなくて、この先も使い続けたいのですが価格が高いために、なかなか続けにくいかも…でも欲しい!!

悪い口コミでは価格と香りが気になる方がいらっしゃいました。でも、効果自体は実感できる方が多いみたいですね。

 

「※2019年版」みんなが選んだアイクリームおすすめ6選!!

 

良い口コミ

31歳/敏感肌
今まで数々のアイクリームを使ってきましたが、正直私にはコレが一番合っています!
目袋がスッキリして、疲れて見える顔も若々しくなりました

香りもそこまで気になりません。

アイクリームは、今まで使い続けると肌が赤くなることが多かったのですがB.Aアイゾーンクリームは全くそんなことがなく、肌荒れもありません。お値段が高いので、もう少し安くなればいいな~と思います。ですが、効果がバッチリ出ているので、納得はしていますね!(^^)!

48歳/混合肌
文句なしの高評価です!!
普段からBAアイクリームを使っていましたが、リニューアルして「B.Aアイゾーンクリーム」が出るということで購入しました!

現在使い始めて2週間ですが、目尻あたりが引っ張られる感じがあり、目の周りがスッキリしています!でも、変に突っ張っているわけではないハリ感なので違和感はないです。

潤いはしっかりしているけど、べたつきもないテクスチャーで気に入っています。

塗ってから翌日の朝には二重のラインがくっきりとしています。化粧ノリも良くて、メイク前にしっかりと塗布してもヨレは一切ありません!(^^)!

一番うれしかったのは、二重の部分のふくらみです!年のせいか二重になったり三重になったりと気になっていましたが、しっかりとした二重になったので、鏡を見ると若い頃のようです。

26歳/混合肌
笑うと、目元のシワがくしゃっとなるのがコンプレックスでした。大笑いするとそれが耐えられない位にシワになるので悩んでいました!!
そんな時に、POLAのB.Aアイゾーンクリームに出会いました!!濃厚なクリームが肌に密着して、翌日にはふっくらとした肉厚な目元になっていました。
時間の経過とともに肌になじんできて、使いやすい!!

アイクリームでこんなに感動したことはありません!!価格以上の効果があったと私は確信しています。これで、老化も恐くないです!!

良い口コミでは、使用してから早い段階で効果を実感する人が多いということが目立ちました。目元の悩みがある方には、ぜひ使ってもらいたいとのコメントも多く、購入者がB.Aアイゾーンクリームをおすすめしているくらいの好評でした!(^^)!

公式サイトはこちら

POLA アイゾーンクリーム

値段なりの価値はあるのか?

しかし、このB.Aアイゾーンクリームには欠点もあります。

それは、「価格が高いこと」ですね。

アイクリームは数千円する物から数万円する物まで本当にピンきりあります。その価格の高い化粧品に入るB.Aアイゾーンクリームですが、なんと2万円近くするんです。

そうなんです。すぐに手が出せる価格ではないですよね。

なぜ、そんなに高価な価格設定になってしまったのか。理由はもちろんあります。

 

POLA(ポーラ)独自の成分が配合されている

B.A アイゾーンクリームは、B.Aの基本機能である「ジェネシスバイオアクティブ理論」に加え、目もとの構造に着目し、「アイコアフォーミング理論」を提唱しました。

ポーラオリジナル成分配合で、はじけるようなハリ感と立体感のある目もとを目指します。

POLAは目の周りの眼輪筋に必要な成分を見つけました。その成分は、目の周りに塗布することで、若い頃のようなふっくらとしたまぶたに仕上げます。

POLAの長年の研究と膨大な実験データをもとに作られた【アイゾーンクリーム】は他の化粧品メーカーに真似できません。いわば、門外不出です。

そして、配合されている成分が「そもそも高級な成分」ということも高価な理由。

たとえば、アイゾーンクリームに配合されている「ゴールデンLP」は、希少性の高い黄金の繭からポーラ独自の製法により抽出されています。

他にも含まれている「BAコアリキッド」は、加水分解コンキオリン液、イガイグリコーゲン、ヘチマエキス、チョウジエキス、イザヨイバラエキスの複合成分です。

そもそもの成分が高級なものなんですね。これでは、2万円近くするのも納得…といったところでしょうか。

 

まとめ

POLAのB.Aアイゾーンクリームの口コミでわかったこと。

 

 icon-check-circle-o  使用してから早い段階で効果を得た人が多い。

   目元のふくらみで、二重線がくっきりなることがある。

   目の周りが元気になることで「疲れ顔から元気で若々しい印象になる」。

   値段は高いが、納得の効果を感じた人が多い。

以上がアイゾーンクリームの4つの事実です。目元に毎日悩んでいる方は試してみる価値ありですね。

目の印象が変わるだけで、自分の気持ちも大きく前向きになれますよ。日頃の自分にご褒美を与えて、今日よりキレイな明日へ向かいましょう!

 

公式サイトはこちら

 

POLA(ポーラ)B.Aアイゾーンクリームってどんな商品?お得に買えるのは?