美白サプリ

※2019年版【美白サプリ】おすすめランキング3つをご紹介!!

現代の忙しい女性にとっては、いかに手軽に美白美肌を手に入れられるかが課題ですよね。サプリを飲むだけで、整った美白を手に入れられるのなら、こんなに幸せなことはありません。

しかし、美白サプリといってもその種類は豊富すぎて、Amazonや楽天で商品の口コミ情報を見ても「一体どれを買えばいいの?」と迷ってしまう方もいらっしゃると思います。

そこで、現在実力のある美白サプリのおすすめランキングをピックアップしてみました。

現在、美白サプリを探している方はぜひ参考にしてみてくださいね。

 

美白サプリの効果

まずは美白サプリの効果について、ご説明したいと思います。

実は、美白サプリと言っても【健康補助食品】【医薬部外品】【医薬品】の3種類あるんですよ。

それぞれ効果も異なるので闇雲に選ばずに、ここでしっかりと理解しておきましょう。

 

美白サプリ「健康補助食品」の効果

まず「健康補助食品タイプ」の美白サプリの効果をご説明をしたいと思います。

健康補助食品は、基本的に「毎日の食事で不足しがちな栄養素を補う」という役割のもと生まれた商品です。

少し考えてみてください。

例えば、美肌のために一日のビタミンCの摂取量を取り入れようとすると、毎日レモン5個を食べないといけないんです…。

それって、毎日の食事で取り入れるのは大変だと思いませんか!?

そんな思いをしてまで、美白肌を目指すのは多大なストレスになってしまいますよね。

なので、美肌に必要な栄養素は「食事ではなく、美白サプリから摂取してしまおう!!」という考えが、健康補助食品の美白サプリの特徴です。

主にビタミンCなどの市販されているサプリメントは健康補助食品が多いですね。

美白効果は個人差があるけど、副作用のリスクが低いので美白サプリを初めて使う方には最適です。

 

美白サプリ「医薬部外品」の効果

医薬部外品の美白サプリの効果を簡単に説明すると、「誰にでも必ず効果があるわけではありません!!でも、この美白サプリには期待していいかも!」といった感じです!

化粧品より効果的ですが、医薬品ほど強力ではない「ちょうど中間地点の美白サプリ」ということです。

医薬部外品の美白サプリは、国の厳しい審査で美白に有効な成分が認められています。

しかし、使い方は「シミ予防や日焼け防止の美容効果」としての役割が大きいかなと感じます。

そのため医薬部外品の美白サプリは、「肌のトラブルに備える+肌の状態を良好に保つ」といった方におすすめですね。

 

美白サプリ「医薬品」の効果

医薬品の美白サプリの効果は、医薬的に美白に関しての予防や改善に関しての効果が認められた薬品です。

病院で処方される薬と比べると効果は緩やかですが、健康補助食品や化粧品、さらに医薬部外品と比較しても効果が強力です!!

上記3つの中では【一番効果が現れやすい美白サプリ】ですが、決められた用法・容量を守らなければ吐き気や腹痛などの副作用の可能性も高まるので、注意しましょう!

…というわけで、美白サプリの効果をまとめると

効果 副作用の危険性
健康補助食品 ほとんどない
医薬部外品 ほとんどない
医薬品 用法・容量を守らないとあるかも

となりました。医薬品でも【第3類医薬品】だと、副作用もほとんどないようです。

 

美白サプリで白髪が増える?

美白サプリは白髪
美白サプリで白髪が増えるという口コミや噂がありますが、それは「商品に含まれるLシステインの過剰摂取」の可能性があります。

Lシステインは、そもそも人体に存在しますが、サプリメントのパッケージに書いてあるメーカーが推奨する量を超えてしまうと「白髪の副作用」を招く恐れがあるので、必要以上のLシステインの量を超えないように注意しましょう。

 

美白サプリの選び方

美白サプリの選び方

美白サプリを選ぶうえで大切なことがあります。ここでは大切なポイントを抑えておきましょう。

 

美白有効成分が豊富なもの

美白サプリの有効成分には、以下のようなものがあります。

成分名 期待できる効果
Lシステイン シミやそばかすに効果が期待できる(美白と言えばこの成分)
ビタミンC 美肌効果が期待できる(肌の炎症にも有効)
エラグ酸 チロシナーゼの働きを抑える(美白効果)
プラセンタ 新陳代謝UP、肌の保湿力UP

Lシステインは美白効果が高いと言われていますが、医薬品になるので扱いには注意が必要です。

ビタミンEも美容効果にはうってつけなので、配合されているとよりGOOD!

 

続けやすい価格帯を選ぶ

美白サプリは無理して高いものを選ぶ必要はありません。

あくまでも自分に合わせた「続けやすいサプリメントを選ぶ」方が良いです。

あなたにとって、無理のない価格の美白サプリを選んでくださいね。

 

美白サプリランキング 第3位 ヴィジョンステイト マスターホワイト

美白サプリ「マスターホワイト」は、成分中に高級な美容成分がたっぷりと配合されています。「L-シスチン」「ヒアロコラーゲン」「エラスチン」「セラミド」「プロテオグリカン」「アスタキサンチン」を贅沢に含む美白サプリ「マスターホワイト」。

特にプロテオグリカンや、アスタキサンチンはアンチエイジング効果が高く、美白にも効果が期待できると言われています。

エラスチンはたるみに効果があり、セラミドは保湿効果、またアスタキサンチンやプロテオグリカンは今、注目の美容成分です。

こんな人はおすすめ ↓

・ 質の良い美容成分を摂取したい

・ シミやしわなどが気になる

・ 外だけじゃなく、体の中から美白ケアしたい

アセロラや、ビタミンE、ザクロ果皮エキスなど16種類ものブライトニング成分とマルチビタミンで、毎日の透明感を目指す飲む美白サプリです。

公式サイトから商品を購入すると、初回980円で始められます。定期便の価格も低いのでとってもおすすめですよ。

 

 

美白サプリランキング 第2位 POLA ホワイトショット

第1位は「POLA(ポーラ)のホワイトショット インナーロックIXS」がランクイン!

こちらの美白サプリは、なんといってもPOLAのオリジナル成分【ルシノール】が配合されています。口コミでも評価が高く、長期の使用で透明美肌を手に入れる方が多い「まさに、真の実力派の美白サプリ」です。

短期間で美白を目指すドリンクがPOLAからも出ていますが、10本しか入っていないようです。反対に美白サプリのインナーロックは60錠入っているので、お得に感じますね。

POLAは、1500万件以上の肌分析を重ねて、「日本人の肌に最も合うもの」を選び抜いてきました。体の内側から透明感をアプローチして、整った美白美肌に導いてくれます。

こんな人はおすすめ ↓

・ シミやくすみが気になって仕方がない

・ 体も美白したい

・ まっさらな美白美肌を手軽にしたい

 

 

第1位 最強に白くなりたい人におすすめ!!【ホワイピュア】


自分自身最強に白くなりたい方は「ホワイピュア」の美白サプリメントがおすすめです。

こちらのサプリメントは「シミ・そばかす」への効能・効果が認められています。

そのため、シミやそばかすが気になる方には口コミ評価や人気も高いのです。

ですが、ホワイトピュアは地黒で悩んでいる方にも人気があります。その理由は「Lシステインが最大量含まれていること+レモン50個分のビタミンC」が透明美肌へ導いてくれること。

モデルや雑誌でも人気があり、美白を維持するために定期的に飲んでいる方が多いんです!

また、一年前の日焼けの跡が気になる方もおすすめです。(新陳代謝の促進効果の高いビタミンB2、皮膚の代謝スピードを促すビタミンB6が配合されているため)

妊娠中や授乳中でも問題なく服用できますが、不安な方は医師に相談するといいですね。

 

 

リブランコート

美白サプリを飲むタイミング!!いつ飲むべき?

「美白サプリメントって、いつ飲むの?」と疑問に感じる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

サプリメントの効果を高めるためにも「飲むタイミング」を意識しましょう!決められた時間帯を守ることで、飲む日焼け止めとして紫外線による肌ダメージを軽減できます。

そして、この飲むタイミングですが「朝10時前の朝食後がおすすめ」です。

理由としては、紫外線が最も強くなる午前中の10時までに飲むことでメラニン抑制効果を高めるため。

また、食後は消化器官の働きが活発になります。美白サプリに含まれる栄養素の吸収率を高めて内側からシミケアや色白を目指しましょう。

 

まとめ

美白サプリのおすすめは「続けられるものを選ぶ」ことがポイントです。

毎日、ストレスなく飲めるものを選びましょう。今回、ご紹介した美白サプリは安全性も高いものをピックアップしてありますので、副作用の心配も比較的低いでしょう。

美白サプリで、手軽に透明美白を目指しましょう。くすみのない、まっさらな透明肌を手に入れられたら、今日より楽しい明日が待っていますよ。