リブランコートの効果と美白有効成分を教えて!!

 

リブランコートは楽天【シミ対策サプリ】で第1位を獲得する実力派の美白サプリです。最近では美白を目指すために夏だけではなく一年通して美白サプリを飲む方も増えてきました。

美白サプリは種類も豊富で、選ぶのも大変ですよね。しかし、外さない美白対策や、シミ予防をしたいなら「リブランコート」はおすすめの美白サプリです。今回の記事ではリブランコートの効果についてまとめてみました。

現在、リブランコートの効果や成分について疑問がある方は、この記事を読んで解決してくださいね。

公式サイトはこちら

 

リブランコートには、どんな効果があるの?

美白サプリと言っても使用効果はさまざま…。リブランコートは「美白になるの?」「シミは消えるの?」「肌が明るくなる?」など色んな疑問が浮かんできます。

さやかさん
確かに!美白サプリと言われてもピンとこなかったんだよね。
みゆきさん
うん。美白サプリは飲む日焼け止めとも言われたりするし、日焼け止めのイメージが強い人もいるんじゃないかな?

そこで、リブランコートの効果についてまとめてみました。

まず、主な効果には「紫外線予防効果」「保湿効果」「美肌効果」が期待できます。これらの効果をひとつずつ紐解いていきましょう。

 

紫外線予防効果

リブランコートには、活性酸素を抑えチロシナーゼの働きを鈍くする【フラバンジェノール】という成分が配合されています。チロシナーゼはメラニンを作り出す酵素のことです。チロシナーゼを活性化を防げば、シミなどの肌トラブルの原因を未然に防ぐことにつながります。

そのため、夏の暑い時期にはもちろん、冬の紫外線防止としても有効的です。リブランコートを紫外線対策として一年中使用するのもおすすめの美容法ですね。

他にも、このフラバンジェノールは、コエンザイムQ10の約250倍、ビタミンCの約600倍の美容効果が期待できると言われています。

さやかさん
ビタミンCの約600倍…!?
みゆきさん
とてつもない数値だよね。フラバンジェノールは猛暑を生き抜いてきた植物だからね。美容成分でもトップクラスだよ。

 

保湿効果

リブランコートは紫外線対策だけではなく【保湿力】にも力を入れています。保湿効果の成分として配合されている「グルコシルセラミド」は角質層の水分量を高めて、肌のバリア機能を改善する特徴があります。

特にグルコシルセラミドは、乾燥肌に効果的で角質細胞同士を密着させて保湿することで肌に潤いを与えます。また、グルコシルセラミドは真皮の線維芽細胞が生み出すヒアルロン酸を増やす働きもあるので、結果的にシミやしわなどのアンチエイジングにも良いと言われています。

 

公式サイトはこちら

 

美肌効果

 

リブランコートには、美肌効果を促す様々な美容成分が配合されています。リブランコートに含まれている成分が、どのように肌に効果をもたらせてくれるのか見ていきましょう。

さやかさん
何やら海外セレブが愛用する成分が入ってるとか聞いたよ。
みゆきさん
良く知っているね!リブランコートには、海外セレブ御用達のスーパーフードが豊富に配合されているんだよ。

 

レッドオレンジ抽出物

レッドオレンジ抽出物は、紫外線リスクの高いイタリアのシチリア島周辺で収穫できるシチリア産のオレンジです。特徴としては「優れた紫外線保護作用」と「強力な抗酸化作用」が確認できており、美白を目指すうえではとても心強い成分なのです。

 

ザクロエラグ酸

ザクロにはポリフェノール成分「アントシアニン」や「ザクロエラグ酸」が豊富に含まれています。ザクロエラグ酸の美容研究では「シミの改善」「そばかすの改善」「顔色のトーンアップ」などの効果が見られ美白効果の高さを証明することができました。

 

ビタミンACE

ビタミンACE(エース)はビタミンA,C,Eをまとめたものを言います。このビタミンACEはアンチエイジングに有効的な成分と言われ「肌トラブルの予防、改善」に良い働きをしてくれます。リブランコートには、ビタミンACEが含まれているので、紫外線ダメージを受けた肌がトラブルを起こさないようにしっかりとサポートしてくれるんですね。

 

アサイー

アサイーにはポリフェノールが「ブルーベリーの約18倍」含まれています。抗酸化作用のある栄養素で、老化の原因である活性酸素の発生を抑制する働きがあります。

 

公式サイトはこちら