美白美容液

※毛穴崩壊!?ととのうみすとの効果と副作用を知らなかった…。

毛穴の開きって、年をとるほど気になってしまいますよね。なかには「化粧をしても毛穴が目立つなぁ…」などと悩んでいる方も多いのではないでしょうか。

最近では、毛穴を引き締めるための商品も多過ぎて、自分に合うものがどれなのかわからないものですよね。

そこで、今回の記事では雑誌やインスタでも話題の毛穴ケアスプレー「ととのうみすと」についてまとめてみました。

現在、ととのうみすとの効果と副作用を探している方は是非最後まで読んでくださいね。

 

 

ととのうみすとってどんな商品?

 

ととのうみすとは、こんな商品です。

・ 超純水とアルカリイオン水で毛穴汚れをごっそり落とす!

・ アーチチョークの効果で毛穴を引き締める!

・ 65種類の酵素が美肌菌の活躍をサポート

クレンジングで落としきれない毛穴の黒ずみを、ととのうみすとに含まれた「超純水」が毛穴の奥までしっかりと落としてくれます。

高い洗浄力で、なかなか取れない毛穴の汚れを取ることで「つるつる、すべすべな肌」へと導いてくれる商品です。まさに「毛穴に悩んだら、最初におすすめしたいスキンケアアイテム!!」がととのうみすとなんですね。

 

こんな人はおすすめ

こんな人はおすすめ

「ととのうみすと」がおすすめな人はこんな人です ⇓

こんな悩みがある人はおすすめ

 

・ 毛穴が目立つ…。毛穴汚れをきれいにしたい。

・ 肌が弱いけど、毛穴ケアに力を入れたい

・ あまり時間をかけないで毛穴ケアを実感したい

・ 化粧で隠せない毛穴の黒ずみがある

 

毛穴の汚れや開きが気になる方はもちろん。ポツポツ角栓のイチゴ鼻が気になる人は使って損はないかもしれません。

 

ととのうみすとの効果

ととのうみすとの効果

ととのうみすとの主な効果は3つあります。

 

皮脂汚れがごっそり取れる

まずは「皮脂汚れをしっかり取る」ということです。ととのうみすとに含まれる「超純水」と「アルカリイオン水」があなたの肌に蓄積した皮脂の詰まりをキレイに洗浄してくれます。

 

超純水とは

超純水とは、不純物を取り除いた純度の高い水のことで、毛穴汚れや洗顔などに効果的だと言われています。

超純水は、不純物が含まれていないために肌への浸透性が高く有効成分の働きをしっかりと肌深層まで届けてくれるのです。

どんなに肌に良い美容有効成分が含まれていても、肌内部へと届かなければ意味がありません。超純水は、毛穴の奥の汚れをしっかりと落とし、ととのうみすとに含まれる整肌成分で肌状態を清潔に整えてくれるのです。

 

 

アルカリイオン水も美容に効果的

ととのうみすとには「アルカリイオン水」も含まれています。アルカリイオン水は活性酸素の過剰な働きを中和してくれる効果があり、その抗酸化作用によって肌の老化を防ぐと言われています。

また、アルカリイオン水には「収れん作用」と呼ばれる肌のテカリや過剰な皮脂分泌にも効果的です。ニキビができやすい方や、毛穴を引き締めたい方にも「ととのうみすと」は良い効果をもたらせてくれるのではないでしょうか。

 

毛穴を引き締める

毛穴を引き締める

先ほどアルカリイオン水は、毛穴の引き締めに効果的とお伝えしました。しかし、ととのうみすとは毛穴トラブルに最適な成分がもう一つ含まれています。

その名も「アーチチョーク」。

このアーチチョーク葉エキスは毛穴のトラブルの根本原因にアプローチし肌のキメを整えてくれる効果を持ちます。

また刺激性が低いことでも知られており、敏感肌や乾燥肌の方でも扱いやすいことから多くの化粧品メーカーが原料として使用しています。

 

アーチチョークの効果

ととのうみすとに含まれるアーチチョークには、毛穴を目立たなくさせる「収れん効果」があるほか、主成分の「シナロピクリン」に以下の効果があります。

・ 肌にハリを与える

・ 肌荒れを防ぐ

・ 肌に透明感をもたらす美白効果

アルカリイオン水だけではなく、アーチチョークまで配合されているので、心強いですね。使い続ければ、肌状態が整うのも時間の問題かもしれません。

 

美肌菌をサポートしてくれる

ととのうみすとには、65種類の植物酵素が美肌菌をしっかりとサポートしてくれます。

 

POINT

 

美肌菌が多く存在することで、肌は健康な状態を保つことができます。

植物酵素が美肌菌の活躍を助けて、肌が本来持っている保湿力を高めることで肌が潤ったキレイな肌になるんです。

 

 

 

W洗顔不要

W洗顔不要

ととのうみすとは「W洗顔不要」です。肌への負担が大きいダブル洗顔をしなくても、皮脂の汚れをきれいさっぱり落としてくれるのは魅力的ですよね。

 

ととのうみすとのテクスチャー

化粧品で気になる「べたつき」。どんなに口コミ評価が高くてもベタベタしたテクスチャーのものをずっと使い続けるのはストレスでしかありません。

しかし、安心してくださいね。ととのうみすとはべたつきがないばかりか、独特な香りなどもなく「真水を顔にかけているような感じ」です。

なので、顔がべたつくと痒くなってしまう人などでも使いやすいため、極めてストレスなく続けていけると思います。

 

副作用はあるの?

副作用はあるの?

ととのうみすとには、口コミで「かゆみが出た」などの肌に合わない方もいらっしゃるようです。肌に合わない場合には、30日間の返金保証付きなので初めて買う方にも安心して購入いただけそうですね。