美白美容液

【※みんなが選ぶ】40代におすすめの美容液3選!!

40代になると、肌老化は一気に加速します。30代とは違い、潜在的な肌トラブルが表面に現れだし、鏡を見ることだって嫌になる方も…。

しかし、まだ諦めてはいけません。

普段からエイジングケアをしてこなかった人はここでしっかりとしたシミ対策を取り入れておかないと、後悔するかもしれません。

そこで今回の記事では、さまざまな肌トラブルが出やすい世代「40代」におすすめの美容液をご紹介したいと思います。

 

40代の美容液の選び方

40代では、ただ人気がある美容液を選べばいい訳ではありません。40代からは「保湿効果の高い美容液」を選ぶことが大切です。

乾燥による肌へのダメージは深刻なもの。

特に40代ともなると、皮膚再生の衰えもあるために、一度シミができてしまうと改善することが「困難」になってしまいます。

そのため日頃から乾燥から肌を守って肌を守ってあげると、結果的に肌への負担は軽減され、長期的に美肌でいることができます。

なので、40代の美容液ではなるべく保湿効果の高いものを選ぶとよいでしょう。

 

40代におすすめの美容液3選

40代におすすめの美容液はこちらです。

 

世界初 【ピュールブランシリーズ】

「透明美肌宣言!私は使うときに新鮮な水素を作る!」

世界初!日本発!の特許製法で研究開発に2年の歳月を掛けて、ビーズに水素パウダーを配合。

使う瞬間に水素がハジケて老化をなかったことにする、酸化還元力に着目したマイナス美容の美容液。 

美容クリニックでは導入ブースターとして採用され、美しく輝く健康で透明感のある肌へ導くと話題の水素美容液です。

 

美肌へ導く美容・保湿成分

 

・ コルクガシ樹皮エキス  

・ カラスムギ穀粒エキス  

・ アーモンドエキス  

・ 3重らせんコラーゲン  

・ スーパーヒアルロン酸(アセチルヒアルロン酸)  

・ ナノコラーゲン(加水分解コラーゲン)  

・ 低分子ヒアルロン酸(加水分解ヒアルロン酸)

・ ステビア発酵エキス内包リポソーム  

・ リンゴ果実培養細胞エキス

 

透明美肌を目指す40代には、とってもおすすめです。

 

公式サイトはこちら

 

美容のプロがオススメする【direiaTO BBクリーム】

 

POINT

 

・ ヒト幹細胞コスメ 顧客満足度1位

・ 口コミ1位

・ 支持率1位のdireia「ディレイア」

・ 5種類のエイジングケア成分と紫外線

・ ブルーライトカット効果と大気汚染から守る画期的なBBクリーム

 

 

過酷な環境を生き抜く、希少な植物の生命力にも着目し、選び抜かれたオーガニック成分との融合により、  独自のバランスで有用成分の効果を最大限に引き出します。

再生医療から生まれたヒト幹細胞コスメ。

ディレイアはパイオニアとして、いち早くその効果に着目しています。1本でスキンケア、エイジングケア、紫外線ケアが同時に叶う「時短コスメ」にぴったり。

独自の技術によって日中の皮脂によるテカリを防止し、化粧崩れせず、一日中透き通った肌を実感できます。

こんな人におすすめ ⇓

・ シミやシワ、毛穴や肌荒れが気になる方

・ お肌に不調を感じ始めた方

・ スマホやPCの利用が多い方

・ 時短ケアでもしっかりとした効果を実感したい方

 

公式サイトはこちら

 

POLA ホワイトショットCXS

ポーラは創業時から、「白い肌こそ美しさの基本」と研究を積み重ね、 常に最先端の理論・成分を開発し、美白研究の歴史をリードしてきました。

顔全体に使えるポーラ独自の成分「ルシノール」が主成分の美白美容液で、 美白有効成分を肌に届け、透明感のある肌を目指します。

また、副作用の可能性も低い美容液なので、肌が弱い敏感肌の方でも使えます。

価格は高いものの、数々の賞を獲得していることや、雑誌などでも話題が絶えない美白美容液です。

本気で「美白になりたい」といった方には、おすすめです。

 

公式サイトはこちら

 

まとめ

今回は、40代におすすめの美容液をご紹介しました。

40代は肌のハリがなくなり、肌トラブルも多くなってきます。そこで、重要なのはいかに「予防しておくか」がカギとなります。

常日頃から、スキンケアを丁寧にして自分の肌に合った美容液を使用することでいつまでもキレイな女性でいましょう。