ホワイトショットをセットで買う!?5.000円値引きを狙おう!

2018年5月1日より限定販売された「ホワイトショット コンセントレーションボックスSXS」♪ホワイトショットSXSの本品に加えてポーラの人気美白アイテムがセットになったスペシャルボックスです。

パッケージも飾っておきたいくらいオシャレで何よりポーラの高級美白用品がセットになってるのは、とても嬉しいですね!

 

ホワイトショットのセット内容


「ホワイトショット コンセントレーションボックスSXS」のセット内容は…

・ ホワイトショットSXS本品 (美白美容液)

・ ホワイトショットCXS 約7日分(美白美容液)

・ ホワイトショットRX 約10日分(美白ジェルクリーム)

・ ホワイトショットQX 1回分 (美白美容液フィルム)

 

となっています。驚くほどホワイトショットシリーズがたくさん入っていますね!このホワイトショットセットには、ただお買い得!!というメリットだけではなく「色んなサンプルを試すことで自分に合った肌ケアアイテムを探せる」といった二つのメリットがあります。

ホワイトショットの購入を検討するときに必ずと言っていいほど多い悩みがあります。

ホワイトショットを購入する歳の悩みで多いこと、それは…「ホワイトショットSXSとCXSのどっちを買うか?」なんですね。

「私の場合はSXS?」「私のシミにはCXSかな?」とそこからなかなか先に進めず購入を見送る方も実際多い気がします。

確かに、どちらの美容液もそれなりの価格はしますから予算の都合上、「どちらか一つしか買えない!!」と頭を悩ませるのは当然なわけです。

このホワイトショットセットは、SXS本品に加えて、CXSが7日分試せるのでそういった「色んな種類も試してみたい」という方には、とても最適なセットになっています。

シミに対して効果を期待する人や、美白になりたい女性のためにできた「美白お試しセット」と言えるのではないでしょうか。

また、お値段も5.000円程お得なので前々からホワイトショットが気になっているならぜひ手に入れてもらいたい商品です!発売されてから、早速購入してツイッターやインスタなどのSNSで手に入れた喜びをつぶやいている方もいらっしゃいました。

ホワイトショットSXSのスペシャルボックスはなくなり次第即終了の限定品ですので喜んで当然なのかもしれません♪

今回は、そんな人気の高い「ホワイトショットコンセントレーションボックスSXS」についてご紹介させていただきますので現在、シミについての悩みがあったり美白になりたい!といった目標がある方はぜひ参考にしてみてくださいね。

 

美白のスペシャリスト大集結!

ホワイトショットコンセントレーションボックスSXSに入っている商品については以下になります↓

 

 

・ ホワイトショット SXS本品

シミやそばかすをケアするピンポイントケア美白美容液。シミがこれ以上増えないように、濃くならないようにシミケアするにはぴったりのアイテム。

長年のポーラの研究で開発されたリニューアル後の新成分配合により、今まで以上にパワーアップした商品です。

 

 

・ ホワイトショット CXS 約7日分

顔全体のくすみ改善など顔全体の肌ケア。ホワイトショットCXSは口コミでは驚くほどの高評価。お肌のくすみやトーンアップにはあなたのお力になれるかもしれません。

POLA(ポーラ)ホワイトショットCXSの口コミ評価は!?
ホワイトショットCXSは、くすみやシミが気になっている女性のために開発されている化粧品です。 メラニン細胞の活動を抑制して、シミの要因であるメラニンの生成を阻止することで、くすみやシミに効果があります。 紫外線だけでなく...

 

 

・ ホワイトショット RX 約10日分

紫外線の影響でごわついた肌を、やわらかくほぐし透明感のある柔肌に整えます。メラニンの生成を抑えシミ、そばかすを防ぐことや乾燥やキメの乱れによるくすみ改善をします。

 

ホワイトショット RXの口コミ

 

25歳/敏感肌
ホワイトショットシリーズの中で一番好きです♪

普段はAPEXシリーズを使っていますが、夏場だとAPEXクリームは重い感じがあるので!

夏場の朝のスキンケアにはホワイトショットRXはおすすめです。ひんやりとして肌にすっと馴染むし、べたつきも気にならないので!

最近お肌がきれいになったねと周りからよく褒められます♪美白効果も高いですね!

 

18歳/乾燥肌
肌診断で、今最も力を入れるべきところはくすみケアと、透明感と言われておすすめされました。

使用感は、塗ると、すーっと爽快感が感じられて、クリームもさらっとしています。

使い始めてから透明感も出てきて、肌の色もワントーン明るくなりました♪

また、ベースメイクののりもよく厚塗りしなくて済むようになりましたよ。

 

58歳/混合肌
美白成分はもちろん、保湿成分も配合されているのでしっとりしていて気に入ってます。

冷蔵庫で冷やして使っているのでひんやりとして気持ちいいです♪

 

ホワイトショットRXはこれから紫外線が強くなってくる季節にはぴったりのアイテムですね。また試用期間も10日分としっかりと効果を試せるので、RXをまだ使ったことがない方には、このSXSスペシャルボックスはおすすめと言えます。

 

・ ホワイトショット QX 約1回分

透明感をサポートするポーラオリジナル美白成分配合の美白マスク。美容賢者が選ぶ2017年ベストコスメマスク部門第1位受賞。

 

ホワイトショット QXの口コミ

33歳/乾燥肌
妊娠と出産で肝斑やそばかすに…何とかしたいと!と思っていたところホワイトショットQXに出会いました。

シートマスクには美白有効成分であるトラネキサム酸を配合、肝斑にも効きそうで嬉しいです!

フィルム上の美容液は消えてなくなるので、浸透した感じがあります。

お肌も明るくなったので、集中的にケアして使っていきたいと思います♪

ちなみにインナーロックと併用すると、かなりの美白効果があるらしいですね!

インナーロックについてはこちら↓

ホワイトショットインナーロックで美白になった!!

 

28歳/敏感肌
とにかく雑誌でも引っ張りだこだったホワイトショットQX。

1回使っただけで肌がトーンアップして、赤身も引きました!!

フィルムが溶け残りましたが、指の腹でクルクルなじませれば大丈夫です♪

私の場合、特にヒリヒリするなどはなかったので良かったです!

 

45歳/敏感肌
私は肌の赤みが強いので、赤身が強く出ているなと思った時に使います。

肌の赤みが鎮静された感じがあり、最近できたシミにも効果があるような気がしました。

できれば毎日使いたいくらいの商品です♪

 

ホワイトショットQXはまっさらに輝く肌を目指す美白シートマスクとフィルム上の美容液がセットになっています。

本体価格は11.000円のとても高価な商品なので今回のSXS限定ボックスに入ってることで心を踊らされた方も非常に多いのではないでしょうか♪

ホワイトショットコンセントレーションボックスSXSは、数量限定販売の早い者勝ちとなります!

現在シミに悩んでいて、シミ対策の美白美容液を探してたり、ホワイトショットSXSを購入しようかと思いとどまっているのならぜひお勧めしたい商品です♪

ホワイトショットSXSは口コミの評価も良く効果を実感された方が多い、実績のある美白美容液です。それに加えて、ホワイトショットシリーズの他の商品が試せるこのスペシャルボックスは間違いなく手に入れたい限定品ですね♪

ポーラの公式サイトでは、さらにキャンペーン内容も充実しているのでぜひチェックしてみてくださいね♪

 

ポーラ公式サイト⇒ WHITE SHOT

 

ホワイトショットコンセントレーションボックス

SXSの購入はこちら ⇒ ≫ホワイトショットSXSスペシャルボックス購入≪