肌が白くなるサプリってあるの?効果期間は?

おすすめの美白サプリ

肌の色って、人それぞれですよね。

なかには、羨ましいほどの色白肌を持っている方もいらっしゃいます。

地黒で悩んでる方の中には「色んな化粧品を試してきたけど、イマイチ効果がない…」といった方も多いのではないでしょうか。

もし昔から悩んでいた地黒で「肌が白くなるサプリ」があるなら、ぜひ知っておきたいものです。

今回の記事では、色黒で悩む方のために肌が白くなるサプリについて、まとめてみました。

 

美白サプリの効果と選び方を徹底解説!!
「美白サプリ」をご存知でしょうか? 一昔前までは、聞きなれない言葉でしたし、聞いたことはあるけど使ったことはないといった場合もあるでしょう。 しかし、「美白サプリ」は今や美容業界において最も注目されている商品の一つです。肌を整えて透...

 

肌が白くなるサプリってあるの?

結論から言うと肌が白くなるサプリはあります。

メラニン抑制の効果がある美白サプリなどですね。

しかし。飲んだからといってすぐに効果がでるわけではありません。

美白サプリは、あくまで「自分の肌の本来の透明感を引き出すサプリ」になります。

普段から、焼けやすい体質の方が急に真っ白な肌になるのではありません。

メラニン抑制をしつつ美白有効成分を体内から浸透させることで、徐々に自分の肌が本来持つ最大のまっさらな肌を目指すサプリです。

 

 美白サプリで肌が白くなる?

「自分本来がもつ肌の透明感を引き出す。」

この表現では、少し分かりづらいかもしれませんね。なので、もう少し簡単に説明したいと思います。ヒントは、美白サプリの成分にあります。

 

美肌に効果があるビタミンC

まず、美肌効果に定評のあるビタミンCですが、実は肌に表面から塗布しても、ほとんど効果はありません。

これは、ビタミンCが水に溶けやすく不安定な性質を持つ成分だからです。

さらにビタミンCは、空気に触れると酸素を吸収して分解されてしまいます。このため肌表面からビタミンCを塗っても、肌内部には美容成分が届かないのです。

美肌に効果があると思っていたビタミンCは、実は肌表面からは浸透しにくいのが弱点だったのです。

 

美白サプリに含まれるビタミンC誘導体

そこで登場するのが「ビタミンC誘導体」です。

ビタミンC誘導体は、肌深層までしっかりとビタミンCを届けるために作られています。ビタミンC誘導体は、肌に吸収されてから効果を発揮する安定性の高い成分になります。

またビタミンC誘導体は厚生労働省が美白成分と認める有効成分の1つでもあります。

美白サプリには、商品によってこのビタミンC誘導体が含まれているものがあるため、体内から美肌効果を発揮してくれるんですね。

POINT

 

 ・ 肌が白くなるサプリ 

↓ 

・ 体内から美肌成分を送り続ける

 

このような仕組みになっているのです。

 

どれくらいの期間で肌が白くなる?

美白サプリは、個人差があり早い人では1週間。遅い人だと半年程度かかるみたいです。

肌のターンオーバーも、人それぞれなのでまずは焦らずに試してみるのもアリですね。

決められた容量、時間を守って色白肌を目指しましょう。

日焼け止めもしっかり塗って、美白サプリを飲むとより効果は高まります。

 

まとめ

色白になるサプリなら【美白サプリ】がおすすめです。

効果期間は人によってさまざまですが、日頃から美肌対策としてサプリを取り入れると将来的には驚くほどの効果を得られるかもしれませんね。

周りの友人にビックリされるほど肌質改善して、毎日を明るく楽しいビューティーライフにしましょう。

 

当サイトおすすめ!口コミでも人気の美白サプリランキング

 

第1位 リブランコート

 

POINT  安全性が高い

  UVケアと美白を同時にできる

  肌トラブルを防ぐ

icon-check-circle  美白成分が豊富

  ホワイトサプリ満足度ランキング第1位

 

福岡大学医学部の中山教授も推奨する「ビタミンCの600倍の抗酸化作用をもつフラバンジェノール」を主成分に配合。紫外線対策には欠かせない植物成分や美肌を補助する美容成分が含まれています。

「紫外線を防ぎながら、美白を目指す」贅沢な悩みを実現した美白サプリです。さらに、安全性は信頼性の高いGMP認定工場で国内製造されているので、海外の美白サプリが怖い方はリブランコートはとってもおすすめです。

リブランコートは、紫外線ケアだけではなく、紫外線で受けてしまった肌ダメージを修復する美白効果もあります。

公式サイトからは、現在7.900円が1.975円で購入できます。定期便に限りですが、回数縛りなし、一回目で解約OKなので通販を初めて行う方でも安心して美白サプリを手に入れることができます。

 

公式サイトはこちら

 

第2位 POLA ホワイトショットインナーロックIXS

POINT


 
 POLAオリジナルの美白有効成分が配合

  顔だけではなく、全身美白を目指せる

  まっさらな美白美肌を手軽にできる

  美白サプリランキング上位安定

 

こちらの美白サプリは、なんといってもPOLAのオリジナル成分【ルシノール】が配合されています。口コミでも評価が高く、長期の使用で透明美肌を手に入れる方が多い「まさに、真の実力派の美白サプリ」です。

反対に短期間で美白を目指すドリンクがPOLAからも出ていますが、10本しか入っていないようです。こちらのタブレットタイプの「インナーロックIXS」は60錠入っているので、お得に感じますね。

POLAは、1500万件以上の肌分析を重ねて、「日本人の肌に最も合うもの」を選び抜いてきました。体の内側から透明感をアプローチして、整った美白美肌に導いてくれます。

 

公式サイトはこちら

 

第3位 ヴィジョンステイト マスターホワイト

POINT

 

icon-check-circle   最高レベルの美白成分配合

   美白だけではなく保湿効果も期待できる

   エイジングケアの強い味方

   錠剤が小粒で飲みやすい

 

美白サプリ「マスターホワイト」は、成分中に高級な美容成分がたっぷりと配合されています。「L-シスチン」「ヒアロコラーゲン」「エラスチン」「セラミド」「プロテオグリカン」「アスタキサンチン」を贅沢に含む美白サプリ「マスターホワイト」。

特にプロテオグリカンや、アスタキサンチンはアンチエイジング効果が高く、美白にも効果が期待できると言われています。

エラスチンはたるみに効果があり、セラミドは保湿効果、またアスタキサンチンやプロテオグリカンは今、注目の美容成分です。

アセロラや、ビタミンE、ザクロ果皮エキスなど16種類ものブライトニング成分とマルチビタミンで、毎日の透明感を目指す飲む美白サプリです。

公式サイトからは、初回980円と定期便の価格も低いのでとってもおすすめですよ。

 

公式サイトはこちら