美白サプリ

【美白サプリ!!】市販最強はどれ?おすすめランキングをご紹介!!

美白サプリが気になっている方の中には、ドラッグストアや薬局の「市販品」を購入したいと考えている方も多いのではないでしょうか。

市販品であれば、わざわざ通販で待つ必要もありませんし、安価なものが多いのでお財布的に嬉しいですよね。

でも「市販品の美白サプリも種類がたくさんあって、どれを選べばいいのかわからない!」と悩んでしまうことも…!

そこで、今回の記事では市販されている美白サプリメントをおすすめランキングでご紹介していきたいと思います。

 

美白サプリとは

美白サプリは、その名の通り「サプリメントを飲んで美白する」ということ。

シミやそばかすを薄くする「医薬品」や、普段の食事では補えない美白成分をサプリメントで補う「健康補助食品」などさまざまです。

 

飲む日焼け止めの効果も

美白サプリには、紫外線から受けた肌ダメージを軽減させる「飲む日焼け止め」としての効果があるものがあります。

一年中降り注ぐ紫外線を防御できるなら、地黒で悩んでいる人には嬉しいですよね。

また、日焼けした肌を回復させたいなら、美白サプリはビタミンCやビタミンEが効果的です。

市販で購入できるものに、ビタミンが豊富に含まれているものもあるので、おすすめランキングを参考にしてください。

※2019年版【美白サプリ】おすすめランキング3つをご紹介!!現代の忙しい女性にとっては、いかに手軽に美白美肌を手に入れられるかが課題ですよね。サプリを飲むだけで、整った美白を手に入れられるのなら、...

 

美白サプリの安全性・副作用

美白サプリを使用することで副作用はあるのでしょうか。

結論から言うと、メーカーが推奨するサプリの用法・用量を守れば副作用の可能性は低いでしょう。

医薬品タイプの美白サプリは、効果が強いものがあるためサプリメントの飲み過ぎに注意しましょう。

 

中学生・高校生はドラッグストアで買える市販品がおすすめ

中学生や高校生では通販での購入は少しハードルが高いですよね。

しかし、市販されている美白サプリメントであれば、比較的手に入りやすいので自分に合った美白サプリメントを見つけてくださいね。

 

美白サプリ!!市販おすすめランキング!!

それでは、さっそく美白サプリのランキングをご紹介したいと思います。

 

1位 ホワイピュア


美白サプリおすすめランキング一位は【ホワイピュア】です。

ホワイピュアの特徴は「Lシステイン最大量とレモン50個分のビタミンC」です。

しみやそばかすはもちろん、メラニン抑制効果や抗酸化作用も期待できるので、一年中紫外線対策をしたい方にはおすすめです。

地黒で悩んでいる方にもおすすめですが、今よりもっと白い肌を目指したい「本気美白」には最適です。

公式サイトはこちら

 

2位 DHC ビタミン C

市販品では圧倒的な人気のDHC ビタミンC。

美肌に有効なビタミンCが豊富に含まれていながら、驚くほどの低価格で購入できます。

高価な美白サプリを抵抗がある方は、まずはこちらで様子を見てみるのもアリですね。

ただLシステインは含まれていないので、美白というより「健康な美肌を保ちたい方向け」です。

 

楽天で詳しく

 

3位 ハイチオールCプラス


ドラッグストアなどで市販されているのをよく目にします。しみやそばかすに効果的な「ハイチオールC ホワイティア」。

配合されている成分は、

L-システイン ⇒ 240mg
アスコルビン酸(ビタミンC) ⇒ 500mg
パントテン酸カルシウム ⇒ 30mg

と美白効果の期待できるLシステインはもちろん、美容に必要不可欠なビタミンCや皮膚や粘膜の健康を正常に保つパントテン酸が含まれています。

 

 

楽天で詳しく

 

4位 エーザイ チョコラBBルーセントC


成分はビタミンC 600mgとL-システイン240mgを配合。表皮の下からメラニンを無色化することで美白肌を目指します。

ビタミンB2とB6が入っているので、肌の代謝(ターンオーバー)を正常化し、シミ、そばかすを緩和しながら健康的な肌へと導きます。

ホワイピュアやハイチオールと比べて価格が高いので4位に!!しかし、美白に関しての実力派であることは間違いないですね。

 

 

楽天で詳しく

 

 

5位 エスエス製薬 ハイチオールBクリア


またまたハイチオールがランクイン!!

先ほどの「ハイチオール ホワイティア」に比べるとLシステインは少ないですが、ビタミンB群が含まれているので、ニキビを繰り返す方、肌荒れが多い方などにおすすめです。

新陳代謝を促しながら、透明美白を徐々に目指しましょう。

 

 

楽天で詳しく

 

6位 第一三共ヘルスケア エバレッシュホワイトEX II

L-システインがビタミンCとビタミンEと協力して、しみやそばかすの原因となるメラニンの生成を抑制。

さらにお肌の新陳代謝を進め、メラニンの排出を促進します。

日焼けによる色素沈着を予防・改善、さらに肌の機能を正常に戻してくれます。

サプリメントのサイズも小さく、飲用しやすいフィルムコーティングです。

 

楽天で詳しく

 

市販では続けやすい美白サプリを選ぼう

市販最強の美白サプリメントの効果がある

基本的には、LシステインとビタミンC、Eが豊富に含まれているものがおすすめです。
一年中続けるつもりで美白サプリを始めてみましょう。
来年のあなたは、鏡に映った自分を見て一年前の自分を褒めてあげたくなるかもしれません。

※2019年版【美白サプリ】おすすめランキング3つをご紹介!!現代の忙しい女性にとっては、いかに手軽に美白美肌を手に入れられるかが課題ですよね。サプリを飲むだけで、整った美白を手に入れられるのなら、...