ヒゲ脱毛

33歳の男が【レイロール】でヒゲ脱毛の効果を検証しました。

「レイロールでヒゲ脱毛をしてみたいけど、効果はあるのかな?」と思う方もおおいのではないでしょうか。

メンズ脱毛店のなかでも、レイロールはトップレベルで格安です。しかし、その価格の安さゆえに効果は本当にあるのか気になる所です。

そこで、今回の記事ではレイロールでヒゲ脱毛すると、効果は出るのか検証してみました。

この記事を読めば、レイロールで脱毛した時の効果を知ることが出来ますので、ぜひ参考にしてみてください。

ちなみに筆者は現在レイロールに通って8回目の現役レイロール生です。

先にレイロールの口コミについて知りたい方は「レイロールの口コミをチェックしてみる」をご覧ください。

 

脱毛の効果はあった?

↑ こちらの写真は8回目にして、施術後にヒゲがたくさん抜けた様子を撮りました。ヒゲ脱毛を10分くらいで終わらせると、スタッフさんが「今日はすごい抜けますね」と言っていたので、見るとこんな感じに。

いつものようにヒゲの焦げる匂いが立ち込めたのですが、こんなに抜けると気持ちがいいですね。ちなみに、脱毛のレベルは最大の8で行いました。

最初のうちはレベル5くらいで挑戦していました。しかし、なかなか思うような効果が得られなかったので、5回目付近から照射レベルを最大に。ヒゲ脱毛の10回コースですが、10回終了後も格安で施術を受けられるのがいいですね。

そして、この記事を読んでいる方の中には「1回のみのヒゲ脱毛って効果ないかな?」と思う方もいらっしゃると思います。僕も、数回にわたって通うのは大変だし、1回で結構変わるんじゃないかなと思っていましたからね。

経験者として言わせていただきますと、たった1回のヒゲ脱毛だと想像しているような高い効果は得られないと思います。

一回目の脱毛はあくまでも体験がメインでレイロールの1回の施術で分かることと言えば、

・ 痛みはどんなものなのか(続けられそうか)

・ お店の雰囲気はどうか(スタッフは親切か)

・ どれくらいの時間がかかるのか

・ 顔に赤みや腫れなどの炎症は起きないのか

この辺が確認できる感じでした。

なので、本気でヒゲ脱毛したいと考えている方には、絶対にレイロールでヒゲ脱毛10回コースがおすすめですね。コンスタントに続けることで効果が現れるのが嬉しいですし、何より少ない回数で通って全く変わらなかったらもったいなさすぎます。

とにかく僕の場合は、レイロールに通うことでヒゲ脱毛の効果は出てきています。まだまだ続けていこうかと思っていますので、今後も体験記事を楽しみにして頂けたたらと思います。

 

効果が出やすいのはBRILLIOだから

レイロールの脱毛効果が出やすいのは、男性専用に作られた脱毛マシンだから。

男性と女性では毛の濃さや太さなどが違います。そのため、多くの男性は女性向けに作られた家庭用の脱毛器などで、脱毛を試みてもほとんどが効果を望めないでしょう。

実際、僕自身も妻が持っている家庭用脱毛器を試した経験がありますが、効果はありませんでした。そこで、やっぱりヒゲ脱毛しか期待できる効果がないのかと思いレイロールを選んだのです。

レイロールを選んだ理由は「コスト」はもちろんですが【男性専用の脱毛マシン】というのも大きいですね。

ちなみにレイロールで使用している脱毛器はこのようなものです ↓

国内の脱毛サロンで使われている脱毛マシンの多くは女性の脱毛用に開発されていますが、BRILLIOは男性の特徴でもある太く濃い毛に最も効果が出るように設計されているため、男性特有のヒゲの脱毛にも確実な効果を発揮します。
また脱毛効果を左右する重要な要素のひとつである光源ランプにはドイツ・ヘレウス社製のキセノンランプを採用しました。
その性能と品質は世界中で非常に高い評価を受けています。レイロールより引用

まさにヒゲや体毛が濃い人ほど、うってつけの脱毛マシンです。

さらに、肌への安全性も高く敏感肌やアトピーの人でも安心して脱毛できるようです。BRLLIOは一般の脱毛器と比べると、照射面積も広いので少ない回数・時間で効果的に脱毛できます。

 

脱毛の効果は確かに感じた

施術8回目となると、効果も随分と出ます。

口周りの気になっていた青ひげもなくなってきたので、最近では若く見られることが多くなってきました。やはり、ヒゲ脱毛していると若く見られるのは本当みたいです。

個人的には、鼻下からほうれい線にかけてのヒゲが老けて見えていたので、脱毛できれいになっていく様子が嬉しくてたまりません。10回コースを終えた効果の方は、これからもブログで発信していきたいと思っているので、現在レイロールで脱毛を考えている方はぜひ参考にしてください。

 

33歳の男が【レイロール】でヒゲ脱毛の効果を検証しました。|まとめ

今回の記事では、レイロールで脱毛した結果

・ 8回目でかなりヒゲ脱毛の効果が出た

・ 回数を重ねると自然と抜け落ちてきた

・ 男性専用の脱毛マシンで効果も期待できそう

・ 確かな効果を感じたいなら長期で通うのがおすすめ

以上のことが分かりました。

レイロールはこれから、店舗も増えていくようです。アフターフォローもばっちりなので気になった方はぜひカウンセリングだけでも受けてみてくださいね。