ヒゲ脱毛

メンズ脱毛店レイロールの口コミ情報をまとめてみた!

メンズ脱毛店の中でも圧倒的なコストパフォーマンスで有名なレイロール。

その価格の安さから、経済的に余裕のない男性からも多くの支持を受けています。実際、筆者もレイロールのコスパの良さから、ヒゲ脱毛の10回コースを施術中ですが、順調にヒゲが抜けてきています。

しかし、レイロールでの脱毛を考えている方の中には「評判はどうなんだろう?」「口コミは悪くないのかな」などと不安に思う方もいらっしゃると思います。

そこで、今回の記事ではメンズ脱毛店レイロールの口コミについて、まとめてみました。

この記事を参考にして、脱毛を行うのか決めてくださいね。

先にレイロールでのヒゲ脱毛の効果について知りたい方は、「レイロールのヒゲ脱毛効果」をご覧ください。

 

レイロールの口コミを調べてみた

レイロールでの脱毛効果がどうなのかを知るためにSNSなどの口コミ情報を調べてみました。実際に脱毛に行った人の意見が聞けるのは貴重ですよね。

芸能人の方もレイロールで脱毛しているのは驚きでした。

https://twitter.com/kenya930806/status/1110557120032727042?s=20

↑ 短時間でのヒゲ脱毛が好評みたいですね。筆者もレイロールでは約10分ほどで脱毛しています。時間がかからないと、ストレスもありません。

痛みに関しては個人差があると思います。とはいえ、ヒゲ脱毛の中では痛みはかなり低い方でしょう、痛みが恐い方でも安心して施術できると思います。

とにかく脱毛施術の時間が早い

メンズ脱毛店の中でも、痛みはかなり少ない

口コミでは時間がない方でも、脱毛が出来そうだということが分かりました。

 

https://twitter.com/mc7182/status/1082190413102891009?s=20

↑ ヒゲが伸びるスピードが遅くなってくると嬉しいですよね。確かに、筆者も3回目くらいから徐々に変化を感じ始めました。やはりヒゲ脱毛に必要なのは継続性なのかもしれません。

3回目くらいから、ヒゲの伸びが遅くなる

ヒゲ脱毛は続けることが大切

回数を増やしていくことで、おのずと脱毛の効果も上がっていきますよ。

 

↑ 髭剃りの頻度が減るのはかなり嬉しいですよね、筆者も今では2日に1回のペースまでになりました。以前は1日に朝と夕方に剃っていたので、気持ちが分かります。

髭剃りの回数が減る

夕方にヒゲが生えることが少なくなる

極力、髭剃りは少ない方がいいですからね。口コミでもシェーバーを使う頻度が減ったという意見が多数ありました。

 

↑ 芸能人の方が訪れるくらいですから、信頼性も高いのかなと感じます。ツイートされている通り、清潔感のある人はモテる要素の一つですね。

芸能人も訪れている

脱毛によって清潔感が上がったという口コミも。

青ひげは不潔に見られてしまう原因です。脱毛によって、だらしないイメージを払拭するのもいいですね。

 

↑ レイロールに通いだして、肌がきれいになったという口コミツイートです。

ヒゲ脱毛をすると肌がキレイになるのは本当です。肌触りがよくなって、ザラザラとしていた肌がつるつるになります。自分の肌質が気になる方も、ヒゲ脱毛では良い効果をもたらせてくれるかもしれません。

レイロールで肌がキレイになった

脱毛で肌がすべすべになったという方も多い

ヒゲ脱毛すると、徐々に肌がきれいになっていくのも嬉しい効果の一つですね。

 

https://twitter.com/romitto02/status/795536547474878464?s=20

↑ 他のメンズ脱毛店と比べて、圧倒的に低価格というツイート内容です。実際に筆者もレイロールでヒゲ脱毛することを選んだのは「痛みの軽さ」と「圧倒的なコスパのよさ」です。

支払いも分割で対応できるので、経済的な負担が少ないのも多くの男性から選ばれる人気の理由ですね。

他の脱毛店に比べて格安

痛みのレベルも低いので、続けやすい脱毛店

レイロールは、続けやすいメンズ脱毛店です。時間もとられず、コスパも良い。さらに痛みも少ないので、これからも伸びていく脱毛店でしょうね。

 

池袋店の口コミ

店舗別に口コミを見ていきましょう。実際に自分が気になっている店舗の情報を見つけてくださいね。

 

https://twitter.com/loretta1108/status/907550820865941504?s=20

 

↑ 紹介で来店すると特典が付くので、お得。現在もさまざまなキャンペーンを行っているので気になっている方はぜひチェックしてみてくださいね。

 

渋谷店の口コミ

https://twitter.com/ray_shibuya/status/1176768445884616704?s=20

 

https://twitter.com/ray_shibuya/status/1174606859065380864?s=20

 

https://twitter.com/ray_shibuya/status/1166255773803892737?s=20

 

 

https://twitter.com/ray_shibuya/status/1162609960355684352?s=20

 

https://twitter.com/kanekiyo1/status/1041883478424342528?s=20

↑ 芸能人の方も数多く来店しています。脱毛したいと思う方も増えているんでしょうね。

 

鹿児島店

鹿児島店はサッカーのユナイテッドFCの公式スポンサーです。

地元に愛されるユナイテッドFCからも多くの選手たちが足を運んでいるようですね。

 

筆者は鹿児島店でのヒゲ脱毛をしています。

スタッフさんの対応も親切なので、これから脱毛を考えている方もリラックスして来店するといいですよ。

 

メンズ脱毛店レイロールの口コミ情報をまとめてみた!|まとめ

今回はメンズ脱毛店レイロールの口コミ情報をまとめてみました。

これからはメンズ美容はさらに伸びていく業界だと言われています。もし、現在青ひげや濃い体毛で悩んでいるのなら一度カウンセリングだけでも受けてみることをおすすめします。

レイロールはカウンセリングは無料ですし、個室の部屋で受診となります。

恥ずかしいと思うこともないですし、コンプレックスが薄れていくのは自信につながります。

これから脱毛を考えている方はぜひ参考にしてくださいね。キャンペーン内容もチェックしておくといいですよ。