【美白サプリ】ホワイトショットは妊娠中、授乳中でも使える!?

ホワイトショットインナーロックといえば体の中から透明感を目指す人気のサプリです。

普段から、サプリメントを飲んでる方は多いと思いますが妊娠している場合だと「このサプリは飲んでいいのかな…?」と躊躇してしまいますよね。

 

さやかさん
妊娠中はホルモンバランスが崩れやすいって言うけど、ホワイトショットインナーロックは妊娠中や授乳中でも飲んでいいのかな?

みゆきさん
妊娠中は自分だけの体じゃないし、赤ちゃんにとっても悪影響のないものがいいよね。

 

実際にサプリの中でも妊娠中の方は、飲むことを控えてくださいと表示されているサプリもありますしホワイトショットインナーロックの場合だとどっちなんだろう?と悩んでしまいますよね。

今まで欠かさず飲んできたサプリを止めてしまうと効果がなくなるような気がしますし妊娠中におこる肌トラブルを少しでも軽減させたいとも思うので、できることなら妊娠中や授乳中でも、インナーロックを使用したいですよね。

そんな悩みを解決するべく、今回は美白サプリで有名な「ホワイトショットインナーロック」について妊娠中や授乳中でも使用できるのか調べてみました。

ホワイトショットインナーロックに興味がある方や妊娠中の美白対策、肌ケアに悩んでいる方はぜひ最後までお付き合いください。

 

公式サイトはこちら

 

ホワイトショットインナーロックは妊娠中でも飲んでいいの?

ホワイトショットインナーロックは、妊娠期間中に飲んでもいいのか?といいますと「基本的には問題ない」みたいなんですね。

 

さやかさん
そうなの?じゃあ、今妊娠中のママにとっては美白の強い味方だね!

みゆきさん
うん!でもね、妊娠中にインナーロックを使うにはたったひとつだけ注意点があるの。

 

妊娠中はホルモンバランスの崩れやすい時期ですから、最終的な判断はお医者さんに聞くことが大切です。(授乳中も)

妊娠中にシミができてしまうのはよくあることですが、美白サプリで少しでもシミになりにくい体にしておきたいものです。

だからこそ、ホワイトショットのパッケージなど持って行って成分を医師の方に見てもらい安全を判断した上で美白ケアをしましょう。

 

【30代でも美白になれる!?】ホワイトショットのサプリレビュー!
30代にもなると、しっかりと日焼け止めをして日傘を差して歩いても「なんだか、あまり効果を感じないな…」などと不安になってしまうことがありますよね。 私は、休みの日には外に出かけることが多く、毎日の日焼け止めだけでは不安を感じる...

 

ホワイトショットCXS、SXSは妊娠中でも使用できる?

さやかさん
でも、他のホワイトショットはどうなんだろう?

みゆきさん
そう言うと思って、ホワイトショットSXS、CXSも妊娠中に使っていいのか調べてみたよ!

ホワイトショットインナーロックが妊娠中や授乳中でも使用できそうなのはわかりましたが、ホワイトショットシリーズでも、シミの改善に特化した美白美容液「CXS、SXS」はどうなんでしょう?

 

ホワイトショットSXSやCXSも妊娠中でも使える?

ホワイトショットCXS,SXSは妊娠中でも問題なく使えそうです。

 

両者に含まれる主要成分のルシノールは妊娠中のお母さんの体や子どもに特に影響はないらしく、実際に妊娠中の方などでも肌ケアを目的に使用している方もいるみたいです。

妊娠中にはホルモンバランスが崩れることが原因で、シミになってしまうことがよくあります。そのまま放置しておくと今まで以上に濃くなってしまったり、治りにくくなってしまいます。

ですから、妊娠中とはいえある程度の美白ケアをすることは、大変重要なことだと私は思います。

公式サイトはこちら

 

妊娠中に使えるおすすめの美白美容液

ホワイトショット以外の美白美容液で妊娠中に使える「ママや赤ちゃんにやさしい」美白化粧品をご紹介しますね。

 

HANA(ハナ) オーガニック

HANA オーガニックは何と言ってもデリケートな肌にとても優しいことが特徴です。

天然100%成分で、自然のもので作られた美容品国産オーガニックコスメ第一位の「実力派」で知られています。

合成界面活性剤、防腐剤、鉱物油、その他石油由来成分全て無添加なので妊娠中のママにとっては安心して使えそうです。

 

 icon-check-square-o   無着色

 icon-check-square-o   無香料

    無効物油

 icon-check-square-o   パラベンフリー

    石油系成分、石油系防腐剤フリー

 

【肌色が悪い!?】HANAオーガニックでくすみ解消できる!?
今回の記事は、HANAオーガニックのホワイトケア美容液【ホワイトジェリー】についてレビューしていきたいと思います。 ホワイトジェリーは、シミ、くすみ、乾燥、しわなどの肌トラブルが気になる時に使用する美容液になります。 ...
【レビュー】HANAオーガニック フローラルドロップは敏感肌OK?
HANAオーガニックといえば、敏感肌でも扱いやすい全成分において石油由来の原料を不使用の天然植物100%配合のオーガニックコスメですね。 オーガニックコスメの代表と言っていいほど、認知度は高く世間一般に置いてもオーガニ...
【レビュー】HANAオーガニックのサンプルを使って感じたこと。
「敏感肌に優しくて、美白効果のあるようなスキンケア商品は何かないかな?」と探していたところ、とても気になるスキンケアアイテムに出会いました。 その名も「HANAオーガニック」です! HANAオーガニックは...

 

HANAオーガニック ウェアルーUV 公式ページへ

POLA(ポーラ)オルビス サエル

サエルは、POLAオルビスグループによる敏感肌専用の美白化粧品です。

妊娠中のママさんからは美白を実感したという声も多く、雑誌でも「妊娠中でも安心して美白出来る化粧品」として取り上げられました。

妊娠中や出産後のデリケートな肌には最適な美白ケアアイテムでしょう。

 

http://o0ene0o.com/archives/1073

 

≫公式サイトはこちらから≪

まとめ

ホワイトショットは

 

・ 妊娠中、授乳中でも使用できそう。

 

・ 使用する場合は、医師と相談

 

・ 飲むサプリが恐いなら、美白美容液のCXSかSXSを使用する。

 

以上が、ホワイトショットを妊娠中に使用していいのか?というまとめでした。

妊娠中に美白ケアすることは、肌の状態を整える大変重要な要素です。ホワイトショットを使うことであなたもきっと退院後に「美白しといてよかった!!」と思うことでしょう。

 

公式サイトはこちら