ホワイトショットインナーロックの成分は?効果や口コミはどう?

テレビや雑誌を見ていると、驚くほどの「透明肌」をもつモデルや女優さんがいますよね。

透明肌って、持って生まれたもののような気がしませんか?私もそう思っていました。透明感ある肌なんて自分は絶対なれない!!と。

ずっと地黒で生きてきたんですもの。今更、透明肌は無理でしょ…。

しかしですね、本当に驚きますよ。透明肌は、「作る時代」なんです。

 

さやかさん
え!?私も透明肌になりたいんだけど!!

みゆきさん
透明肌は女性なら誰もが憧れるもんね。

 

美白効果を実感する人の多い美白サプリで、有名なポーラのホワイトショットインナーロックは体の中から透明肌を作りましょう!という本気で美白や透明肌を目指す人のためのトップレベルの美白アイテムです!

美白サプリランキングでは、2018年5月現在6位ですが1位の商品と比べて口コミ評価はなんと7個中6.1個!!1位の美白サプリより口コミ評価が高いのです!!

本当に「美白」「透明肌」になれるのなら使ってみたいと思いませんか?

そこで今回は、購入してから後悔しないようにホワイトショットインナーロックが本当に「美白」や「透明肌」に効果があるのか?調べてみました。

現在、ホワイトショットインナーロックが気になっている方はぜひ最後までご覧くださいね。

 

ホワイトショットインナーロックの成分が透明肌へ。

さやかさん
ホワイトショットインナーロックって、どんな成分が入っているの?

みゆきさん
ホワイトショットインナーロックには、美容にいい成分がたっぷりと入っているんだよ。

 

ホワイトショットインナーロックの主要成分は「ブランノールEX」、「メロングリソディン」。

ブランノールはポーラが独自に開発した美容成分です。(※他社ブランドでは入っていません!!)

ブランノールEXは、インド南部からスリランカに生育する樹木より抽出されるエキスで、夏の強い日差しにも負けない生命力を持つことが特徴です。

 

シミの抑制と色素沈着に改善作用がある

ブランノールEXは、美白といえばで知られる「トラネキサム酸」や「L-システイン」の約70倍ものメラニンを抑制する作用があります。

70倍って圧倒的ですね…。

トラネキサム酸やL-システインだけでもメラニンの抑制効果は高いのに!!

その他にも、動脈硬化の原因である物質を抑制する作用や、美白効果が期待できる抗炎症作用も兼ね備えています。

一石二鳥どころじゃないですね。

この「ブランノールEX」が配合されているのは「ホワイトショットインナーロック」だけなんですね。

 

さやかさん
インナーロックは美容だけじゃなく、体にもいいのね!

みゆきさん
うん!ただの美白サプリじゃなく健康にもいいんだよ。

 

体のサビを止める!?

インナーロックのもう一つの主要成分である「メロングリソディン」。

このメロングリソディンには、強い抗酸化作用があり活性酸素を抑制する働きがあります。活性酸素を抑制することは、体のサビ劣化を防ぐということです。

メロングリソディンは、特に加齢による抗酸化作用が期待できるので年を重ねるごとに肌劣化が気になる方にもとてもおすすめな成分なんですね。

【30代でも美白になれる!?】ホワイトショットのサプリレビュー!
30代にもなると、しっかりと日焼け止めをして日傘を差して歩いても「なんだか、あまり効果を感じないな…」などと不安になってしまうことがありますよね。 私は、休みの日には外に出かけることが多く、毎日の日焼け止めだけでは不安を感じる...

ホワイトショットインナーロックは副作用はない?

さやかさん
それだけ、効果が期待できそうだと副作用も気になるね!

みゆきさん
そうだね。でもインナーロックには副作用の心配はなさそうだよ。

 

ホワイトショットインナーロックは、医薬品ではなく【健康食品】の部類にあたります。

なので、副作用の心配はありませんが原材料の一部に小麦、もも由来の原料を含んでいるため、この食物アレルギーがある方は召し上がらない方がいいでしょう。

そして、妊娠中や授乳中の方は必ず「医師と相談」したうえで使用することを判断してくださいね。

【美白サプリ】ホワイトショットは妊娠中、授乳中でも使える!?
ホワイトショットインナーロックといえば体の中から透明感を目指す人気のサプリです。 普段から、サプリメントを飲んでる方は多いと思いますが妊娠している場合だと「このサプリは飲んでいいのかな…?」と躊躇してしまいますよね。 ...

 

ホワイトショットインナーロックの口コミ評価の高さがすごい!!

さやかさん
実際に購入した人の意見も聞いてみたいな。

みゆきさん
たしかに!じゃあ、インナーロックを使った人の意見を見てみよう!

 

ホワイトショットインナーロックの効果をもっと知るために、ここからは口コミ評価を見ていきましょう!!

 

48歳/混合肌
錠剤の大きさもちょうど良く、とても飲みやすいです!

肌診断では、シミやシミ予備軍は毎年ないと言われます。

私個人的には、くすみや毛穴に効果があると感じます!!

 

25歳/敏感肌
インナーロックを飲んだ日は肌に透明感が出て、白くなったように感じます!!

朝起きて、すぐに飲むと効果が良く出ます!

メイクが崩れても、汚く見えないので肌自体のくすみが飛んでいると思います。

飲むだけで、透明感を感じたり肌が白く感じるってすごいですよね。

 

42歳/混合肌
1月から飲んで5月現在、美白、キメが細かくなったことを実感しています!

ポーラの方に内側からのケアが大事だと言われましたが、値段の高さで迷っていました。

でも有名な飲む日焼け止めとかも1本5000円くらいして、効果時間4時間とか…。

それだったらメロングリソディン、抗酸化、アンチエイジング効果の期待ができて1日1回のインナーロックだ!!って買いました。

手もかなり白くなってきたし、顔も肌のきめ細かくなって整ってきました!!

POLAで3か月飲んだ方のbefore/after写真も見せて頂いたらシミも薄くなっているし、肌も明るくなっていたので早くそれくらいの効果でないかな!?とワクワクしています♪

 

ホワイトショットインナーロックを使って効果を実感できた方は多いみたいですね。この夏、美白を目指している方にはとてもおすすめの美白サプリ♪

透明肌を目指してホワイトショットインナーロックを毎日飲み続けましょう。

【30代でも美白になれる!?】ホワイトショットのサプリレビュー!
30代にもなると、しっかりと日焼け止めをして日傘を差して歩いても「なんだか、あまり効果を感じないな…」などと不安になってしまうことがありますよね。 私は、休みの日には外に出かけることが多く、毎日の日焼け止めだけでは不安を感じる...

 

まとめ

ホワイトショットインナーロックは、

 

・ 美白、透明肌に効果の期待できる成分が

たくさん入っている!!

 

・ 妊娠中や授乳中でも使えそう。(要相談)

 

・ 小麦ともも由来のアレルギーは使わない方がいいかも!

 

・ 口コミでの評価が6.1とかなり高い!

 

以上がホワイトショットインナーロックの成分に関するまとめでした!!

インナーロックは美白効果が期待できそうですね!本気で美白を目指しているなら、買う価値があると思います!!

急いで美白したいなら【インナーロックリキッド】♪時間をかけて着実に美白したいなら【インナーロック タブレット】でしょう。

久しぶりに会う友人に美白になった姿を見せて驚かせてあげましょう!

ホワイトショットインナーロックはキャンペーンでプレゼントがもらえる公式サイトからの購入が一番おすすめですよ♪

公式サイトはこちらから ⇓

【POLA】からだの中から透明感にアプローチ ホワイトショット インナーロック