ホワイトショットSXSとCXSの違いって何ですか?って人のために

さやかさん
みゆきさん、ホワイトショットの違いを教えて。

みゆきさん
もちろん!CXSとSXSの違いをまとめてみたから、しっかりと最後まで読んでね。

ホワイトショットが有名なことは知っているけど、どれがいいのかいまいち分からない…。そう思っている方も多いのではないのでしょうか?

確かに、ネットでホワイトショットと検索してもCXSやSXS、インナーロックなどいろいろ出てきてはワケがわからなくなってしまいます。

「私にはCXSとSXSのどちらのタイプが合っていてどんな使い方をしたら効果があるの!?」といったあなたのために今回は、ホワイトショットのSXSとCXSの違いについてご説明したいと思いますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

ホワイトショットとは?

ホワイトショットは、ストレスや加齢によってできたシミやくすみを改善するために作られた美白美容液です。もちろん予防することでも使用できます。

ホワイトショットSXSとCXSには、ポーラ独自開発のルシノールと呼ばれる成分が入っていて、お肌のシミやくすみにとって有効な成分を届けてくれます。

ホワイトショットSXSはどんな人に向いているの?

ホワイトショットSXSは、部分用の美白美容液になります。

SXSの特徴としては、部分的なシミやそばかすをケアする効果を期待できそうです。

コクのあるクリームが、シミの部分にぴったり密着。長時間密着することで美白成分をじわじわと肌の奥深くまで届けてくれます。

なので、顔全体というよりは顔の一部に気になるシミがある場合にはこちらのホワイトショットSXSがおすすめですね!

 

ホワイトショットSXSを使用する前に、ホワイトショットCXSを先につける使い方もあります。

 

ホワイトショットCXSはどんな人用なの?

ホワイトショットCXSは、顔の全体用のシミやくすみに対して効果が期待できる美白美容液になります。

みずみずしいテクスチャーで伸びもよく、引き締まるような肌感に。まっさらに冴えわたる透明感あふれる肌を保つ美白美容液です。

肌の色がトーンアップすることでも多くのファンがいるみたいですね。

顔全体のくすみが気になる方はぜひ一度は試してもらいたい美容液です!

 

ホワイトショットSXSとCXSの使い分け法

ホワイトショットSXSとCXSの違いをまとめると

 

・ 部分的なシミやしわが気になるならホワイトショットSXS。

 

・ 顔全体のくすみが気になるならホワイトショットCXS。

という感じです。

お肌の状況に応じて使い分けるのもいいでしょう。

購入は公式サイトがおすすめ

 

 

ポーラのホワイトショットSXSとCXSを使い分けて、いつも笑顔でいられる透明美肌を手に入れましょう!

 

POLA 公式サイト ⇒ホワイトショット