※【ポーラ】ホワイトショットインナーロックの口コミがヤバい!?

 

さやかさん
ホワイトショットの口コミが知りたいな~。
みゆきさん
さやかさんのために、口コミ情報をまとめておいたよ!

ホワイトショットインナーロックといえば、美白を目指す方の中では知っている方も多いのではないでしょうか?

ここ最近では、美白サプリもたくさんの種類があって、どれを買えばいいのか迷ってしまうほどです。

そんな美白サプリの中でも、効果の実感できるサプリとして定評がある【ホワイトショット インナーロック】は、実際に使った人の間ではどれほどの評価があるのでしょうか?

実際に広告だけ見ても「本当かなぁ?」と思ってしまいますから、実際に商品を購入した人の使用後の口コミ情報に目を通しておきたいものですよね。

そこで、今回はホワイトショット インナーロックの口コミをまとめてみました。口コミで書かれていることを、知っておけば役立つ情報もあるかと思いますので、ぜひご覧になってくださいね。

 

【30代でも美白になれる!?】ホワイトショットのサプリレビュー!
30代にもなると、しっかりと日焼け止めをして日傘を差して歩いても「なんだか、あまり効果を感じないな…」などと不安になってしまうことがありますよね。 私は、休みの日には外に出かけることが多く、毎日の日焼け止めだけでは不安を感じる...

 

公式サイトはこちら

 

ホワイトショット インナーロックタブレットは口コミ評価はどうなの?

先に結論から言っておきますが、ホワイトショット インナーロックの口コミ評価はかなり良いです。

その証拠として、アットコスメでは5,7の高評価で美肌サプリメントでは、なんと「第3位」です!3位と言っても新商品が続々と出てくる中、常に上位をキープしていることが本当にすごいんです。

商品を購入してから、ずっと使用し続けるリピーターも多く美白美容液のホワイトショットSXSとCXSと比べて安価なことから、年間通しても人気が落ちない実力派の美白サプリメントです。

メラニンを寄せ付けないチラシナーゼや、活性酸素を防ぐメロングリソディンなど美白に欠かせない成分がたっぷりと入っていることや、成分中にはL‐システインを含まないために「白髪」などの副作用も極めて低いことが特徴として挙げられます。

(桃の花エキスが入っているため、もも由来のアレルギーは注意が必要)

長年の研究から培った技術を生かして、開発したインナーロックはPOLA(ポーラ)としても美白ケア化粧品の「自信作」と言えるのではないでしょうか。

ホワイトショット インナーロックを購入した人の中には驚くほど肌が白くなったという情報や、美白サプリにしては飲みやすいなど色んな口コミが見られました。

また、Amazonや楽天などの大型通販サイトでも口コミ評価をチェックしましたが、徐々に美白効果を実感する方やシミ予防の対策として取り入れている方も多いですね。

常日頃から、美白に関して関心の高い女性ブロガーの間でも人気があり、一年通して紫外線対策に「プラス」の部分で周りの人に差がつくかもしれません。

気になっている方は、こちらで書かれている情報に目を通すべきかもしれません。

長々と商品情報とクチコミについて書きましたが、ここからは実際に「インナーロック タブレットIXSを購入後、使用した人」の口コミ情報をお見せしますね。

 

ホワイトショット インナーロックの口コミ

さっそく気になる口コミ情報をチェックしていきたいと思います。

良い口コミと悪い口コミの両方をご用意しましたので、ぜひご覧ください。

 

インナーロック タブレットの良い口コミ

25歳/敏感肌
2袋目飲み終わりそうです。

これを飲んだ日は何だか肌に透明感が出て、白くなったように感じる。

けちって1粒しか飲まない日があるけど、それだと効果はイマイチ。
朝起きてすぐ飲んでます。

化粧が崩れてくる時間帯になっても、まぁ化粧は崩れることにはかわりがないんだけど、崩れても何だか汚くみえない。

むしろサプリの効果がより出てきて1日で肌が1番綺麗に感じる。
たぶん、サプリのおかげで肌自体のくすみが飛んでるからだと思う。

飲めば「何だか白くなったような気がする」「なんか今日透明感でてる……ような」と、目に見える効果があること自体すごいことだと思います。(他社のサプリ飲みまくってたので、尚更です)これからも購入します。

45歳/乾燥肌
体の中からも美白ケアしたいと思い、とりあえず一か月分購入しました。肌の調子がいいから早速メラニンチェックしてみました。

そこで、びっくりしたのが潜在メラニンの激減!!こんなに違うのかと驚きすぎます!!もちろんリピート確定です!(^^)!

35歳/敏感肌
2袋目に入りました!糖化の数値チェックしたら明らかに良くなっています。

日焼け対策は今年は全然していないのに、美白に…やっぱり効果があるんだと思います。ストック分も購入したので一年中安心できます。

 

インナーロックの良い口コミでは、肌のトーンアップやナチュラルな白さを実感する方が多くいらっしゃいました。

急に肌が白くなるわけではないと口コミではありましたが、「自然な白さ」なのかもしれませんね。徐々に肌が整っていくのを日々見るのも楽しみの一つですね!

 

公式サイトはこちら

インナーロック タブレットの悪い口コミ

38歳/混合肌
飲み始めは複数の口内炎ができました。一緒に飲み始めた友人も同じ症状でした

。飲み始めて2ヶ月ほど経ちますが、今のところ効果は感じられません。

POLAショップの方は続けないと意味がないと言っていたので、もう少し続けて飲んでみます。

35歳/脂性肌
飲み始めて約20日ほど。くすみが減った感じがします。

ホワイトショットSXSを使ってよかったのでお徳用の180粒 ¥17,820(税込)を購入しました。

サプリにこの金額を出すのはすごく悩みましたが、全身美白ができると思えば安いのかなぁと思います。

この商品を購入するときに色々調べていたら美白系のサプリは白髪も誘発する成分もあることも知りインナーロックはそれがないとのことで安心して飲んでいます。

42歳/乾燥肌
POLAのエステに通ってます。
顔のシミが気になっていると伝えたところこちらを勧められました。

初めは続けられるか不安だったため、1ヶ月分を購入。

飲み始めて2週間ほど経った時、シミの輪郭がうっすらとしてきたのを感じました。

1ヶ月飲み続けて効果も感じられたので、思い切って3ヶ月分を購入しました。

数回飲み忘れたものの、トータルで3ヶ月飲み続けたのですが、先日入浴中に自分の腕を見て「白っ!」とびっくり。まさに全身美白!
夏もくるし、しばらく続けてみたいと思います。

欠点は…やっぱりお高いですよねー。笑

 

悪い口コミでは効果の実感を感じられなかった方や、コストの面で悩んでしまう方がいらっしゃるみたいですね。

 

インナーロックタブレットの口コミで分かったこと

インナーロックの口コミでは、実際に効果を実感できた方が多かったですね。

目に見えて白くなったという驚きの声もありましたが、それほどまでに美白効果に期待できるのかもしれませんね。

反対に悪い口コミでは、価格の面で不満に思う方がいらっしゃいました。確かに、サプリといった面では高価な商品に感じるかもしれません。

ですが、美白サプリにしては安いほうではないかな?とも思います。

実際、私が前に飲んでいた美白サプリは8000円以上していましたし…中には、10.000円以上するものもあります。それに目に見えての効果はなかったので、美白効果を実感できたという意見もあるインナーロックは価値ある商品ではないでしょうか?

美白には時間がかかるもの。

でも、毎日の継続することで憧れだった透明美白を手に入れられるかもしれません。

もし、現在美白になりたいと思っていて美白サプリを探していたらホワイトショット インナーロックは間違いなくおすすめの美白サプリですね。

POLA(ポーラ)の公式サイトは通販サイトより価格が安いことに加え、現在プレゼントキャンペーンを行っているみたいです。

【30代でも美白になれる!?】ホワイトショットのサプリレビュー!
30代にもなると、しっかりと日焼け止めをして日傘を差して歩いても「なんだか、あまり効果を感じないな…」などと不安になってしまうことがありますよね。 私は、休みの日には外に出かけることが多く、毎日の日焼け止めだけでは不安を感じる...

 

公式サイトはこちら