一番ヤバい!?ポーラのインナーロック リキッドの口コミ解放!!

美白には、ある程度の期間が必要といわれています。

 

どんなに良い美白美容液や美白サプリを手に入れても、最低3ヶ月は継続して使わないと納得するような効果は得られません。

 

しかし、実際には3ヶ月も継続して美白アイテムを使う事は結構難しかったりもします。

 

3ヶ月と聞くと「たったの3ヶ月?全然大丈夫!!︎」と言う方もいらっしゃるかもしれませんが、3ヶ月は結構長いんですよね。

 

しかも、効果が出ているのか出ていないのか分からないような商品を3ヶ月も使い続けるのは、以外にも大変です。

 

そんなときに、あまり時間をかけず、そして即効性のある美白アイテムがあればとても嬉しいですよね。

 

ホワイトショット インナーロック リキッドは、美白の即効性や実感力が優れていると、雑誌でも話題の美白ドリンクです。

 

今回の記事では、このインナーロックリキッドの即効性や実感力がどのようなものなのか口コミで調べてみました。

 

現在、「時間をかけずに美白したい!」「大切な日までに肌をキレイにしたい!」と思っている方はぜひ最後まで読んでくださいね。


http://o0ene0o.com/archives/1188

インナーロック リキッドが売れる理由とは?他の美白ドリンクとは何が違う?

ホワイトショット インナーロックシリーズは累計出荷数239万個です。

 

美白ドリンクがブームなのはわかりますが、インナーロック リキッドはなぜそんなにも売れるのでしょう?

 

インナーロック リキッドは飲みやすい味

美白ドリンクの中には、味にクセがあるものもあり、1本飲んで美味しくなかったという理由で続けられない場合があります。

 

しかし、インナーロック リキッドは「爽やかなクリアシトラスのような味」でかなり飲みやすいんですね。

 

なので、美容ドリンクが飲み慣れていない方でもサッと飲めてしまうので、続けやすいことが特徴の一つです。

 

インナーロック リキッドは飲むだけで美白できる?他の美白ドリンクよりもいい?

インナーロックには以下の成分が配合されています。

 

成分と効果を知っておくことは、インナーロックの兼ね備える実力を知る一つです。

 

ぜひチェックしておきましょう!!

 

サフラワーQ

ベニバナの花から抽出したエキスと黄杞の葉から抽出したエキスを適度なバランスで配合した、ポーラ独自の原料になります。

 

発刊作用や血行促進の効果があるほか、湿疹や肌荒れにも効果が期待できます。

 

ブランノール

ブランノールは美白成分として有名なトラネキサム酸やL-システインよりもメラニン抑制作用が約70倍あります。

 

シミの発生を防ぎ、美白効果を高める見逃せない成分ですね。

 



インナーロックリキッドの良い口コミと悪い口コミを知りたい!!

ここまで来たら気になるのは口コミですよね。

 

良い口コミと悪い口コミに分けてみましたので、ぜひ参考にされてくださいね。

 

インナーロック リキッドの良い口コミ

25歳/アトピー肌
一昨年と去年、アトピーが大爆発して日焼け止めも塗れないほどに肌の湿疹が酷く。今は湿疹はほぼ治りましたが、代わりに二年間に浴びた日差しの分のシミがチラホラ…!!

なんだかくすみや色ムラも…。

ということでこちらのリキッドとタブレットを愛用しています。

タブレットは、効果が少しずつなのでわかりづらいですがでも飲まないとやっぱりくすむし焼けるなぁといった感じ。
こちらのリキッドは速効性凄いです。

担当のBAさんの言われた通りに、最初の一週間は毎日、そして2日に1度、3日に1度、といったように減らして行っています。

効果は2日目で、あれ?なんか透明感?気のせい?くらい。

飲んで4日目で、わ!やっぱ凄い!顔が白く、首が少し焼けてしまっていたのですが、首も顔の色に近い!凄い!

こんなちっさいドリンクで効果あるの?って感じでしたが、凄いです。流石はPOLA。
アトピーによる身体の引っ掻き跡も薄くなります。とても良いです。

肌が弱いので美白効果のある化粧品はどこのメーカーのものも一切使えないのでとても助かっています。

リキッドも、タブレットも併用していますが、今のところどっちもやめられない?

リキッドは、冬は飲まなくてもいいかなぁと思っていますが。

28歳/敏感肌
クリアシトラス風味でかなり飲みやすい。

体の内側から透明感を出してくれる逸品です。

よく美容ドリンクは夜飲めと言われますが
こちらは日焼け止めのような効果があるので飲むのは朝!!

ちょっとお値段がはるんだけどエステに行く時間がない!!とか
美白したいけどコツコツではなく、ソッコーで効果を出したい人には本当におすすめです。

39歳/乾燥肌
即効性&効果あり。
自分でも実感できるし、まわりからも言われます。
2日おきにとりあえず20日間試してみましたが、2回目くらいでまわりが、4.5回目で自分でも明るくなったことが感じられました。

かなりおすすめ。

 

インナーロック リキッドの悪い口コミ

38歳/混合肌
暑さで疲れ気味だった肌の調子が良くなったように感じました。

今夏は日照時間が少なかったので、日差しの強いリゾートからのバカンス明けに重宝しそうです

。透明感と言うのでしょうか、シミやくすみが心なしか薄らいだかもしれません。アンチエイジングも期待できそうです。

もう少し気軽に買えると便利で助かります。

27歳/乾燥肌
<良い点>
・飲みやすい
・目に見える効果がある

<気になる点>
・お値段が高い

<感想>
本当は粒のサプリメントが欲しかったのですが欠品で購入できず、速効性のあるリキッドを購入しました。

10本飲んでみたところ、手の甲だけ日焼けして腕との色の差が気になっていたのですが、10日目には肌の色が均一になり日焼け跡が解消しました。

お顔のくすみ抜けなどの効果はまだですが、サプリメントと合わせて続けていきたいです。

54歳/混合肌
日差しを浴びた夜に透明感注入、速攻で日焼けをなかったことに!

1本あたり580円、効果への期待も高まりますね~

お味は爽やかなクリアシトラス、とてもおいしく飲みやすいです。

毎日続けることで、肌の明るさや透明感に違いが出るようですが、

私の場合、今日は外出で紫外線を多く浴びそうだなという日に前もってとか

だいぶ日光に当たってしまったかなという日の夜などに、ピンポイントで飲む、という感じです。

目に見えての効果というのは、まぁ…ハッキリとはわかりませんが、

美肌へとサポートしてくれること間違いなしだと思っています。

 

インナーロックリキッドは即効性があるというのは口コミでも多かったですね!

 

ひと箱に10本入っていますので、短期間での美白にはとってもおすすめな商品です。

 

気になった方はこちらの【ポーラ】公式サイトまでどうぞ!

 

こちらのサイトでも口コミに詳しく書かれています⇒ホワイトショット 口コミ

※【ポーラ】ホワイトショットインナーロックの口コミがヤバい!?
ホワイトショットインナーロックといえば、美白を目指す方の中では知っている方も多いのではないでしょうか? ここ最近では、美白サプリもたくさんの種類があって、どれを買えばいいのか迷ってしまうほどです。 ...