ホワイトショットCXSは価格的に価値はある?口コミでみえた結果!?

2018年の2月にリニューアル後も、愛され続ける美白美容液の「ホワイトショットCXS」。

40代を過ぎると、シミやくすみが気になって自分に自信がなくなってしまう方も多いのではないでしょうか?

美白美容液のホワイトショットCXSは、そんな悩みを抱えた人へ向けて、ポーラが開発しました。

顔全体のシミやくすみに効果が期待できそうなホワイトショットCXSですが、実際に気になる口コミを調べてみました!!

さやかさん
ホワイトショットCXS!!気になってたんだ~!!

みゆきさん
高価な商品だから、口コミもちゃんとチェックしないとね。

 

ホワイトショット CXSとは?

ホワイトショットは、顔の全体用と部分用の2種類があります。

ホワイトショットCXSは、顔の全体用でシミやくすみが気になる人に人気がある美白美容液として、知られています。

今回は、この「ホワイトショットCXS」の口コミについて調べてみました!

調べてみると、そこには意外な結果がありましたので、ぜひ最後まで読んでくださいね。

 

ホワイトショットの気になる成分

ホワイトショットCXSには、どんな成分が入っているのでしょうか?とっても気になるポイントですよね。

ここでは、ホワイトショットCXSに入っている成分を調べてみました!

 

 m-Aクリアエキス

 

ポーラ独自開発の保湿成分。しっかりと保湿をしてくれて、肌に透明感を与えてくれます。

 

 ルシノール EX

メラニンの生成を抑え、シミやそばかすを防ぐ

 

 SCリキッド

ポーラオリジナル成分。しっかりとした保湿で、メラニンを分解してくれます。

 

 YACエキス

肌(角層)の糖化に着目。ヨモギから高濃度に抽出したポーラオリジナルの美容成分。透明感のある肌を目指します。

 

 EGクリアエキス

肌(角層)の糖化に着目。レンゲソウから高濃度に抽出したポーラオリジナルの美容成分。透明感のある肌を目指します。

 

ホワイトショットの美白有効成分のなかでも特に重要なのは、「ルシノール」入っていることです。

 

このルシノールと呼ばれる美白成分は、厚生労働省から認可を受けている薬用の美白成分です。ルシノールは、ポーラのホワイトショット以外に他のメーカーの美白成分には入っていません。

 

ルシノールの3つの特徴を教えます!

ルシノールには、美白において高い評価を得ています。

ルシノールは、なぜ高い評価があるのでしょうか?気になる方も多いと思うので、その理由について、お教えしますね。

 

1 ルシノールは、厚生労働省が認めた成分なんです!

 

過去にカネボウの「白班被害」から、美白に対してあまり良くないイメージがある人もいます。このような状況で、「国が認めた商品」ということは使う私たちにとって、安心できます。

 

2 他の商品と比べても、ずばぬけた美白効果!?

 

ルシノールは美白効果が、ひときわ高くアルブチンの数倍、コウジ酸の数百倍の美白効果があります。

また医療機関でも、ハイドロキノンと比べても副作用が少ないものとして、ルシノールを薦めることがあるみたいです。

 

3 安全性が高い

 

これだけ美白効果に定評があると気になるのが安全性ですね!しかし、安全性に対しての確認にポーラは約10年もの歳月をかけています。

また、厚生労働省に認められるには厳しい基準審査があります。その厳しい審査基準をすべてクリアしたルシノールは安全性も極めて高いと言えるでしょう。

ルシノールをはじめ、肌にとても効果が期待できる成分を持つ「ホワイトショットCXS」はどんな評価があるのでしょう?

実際にホワイトショットCXSの口コミを調べてみたので、現在、CXSが気になっている方は悩んでいる方はぜひ参考にしてくださいね。



ホワイトショット CXSの口コミ

ホワイトショットCXSを購入して実際に効果があったのか。とっても気になりますよね!

ここでは、ホワイトショットCXSを購入した人のいい口コミ、悪い口コミをまとめてみました!!いろんな意見があると思いますので、ぜひ参考にしてください。

 

良い口コミ

評価の高い「ホワイトショットCXS」。購入した方の良い評価の理由が口コミで語られていました!

 

31歳/乾燥肌
今まで色々な美白美容液を使ってきましたが、私にはこちらが一番効果があります!肌に透明感も出ますし、キメも整ってきました。

シミも消えるとまではいきませんが薄くなってきました!

肌もワントーン、ツートンくらい明るくなってきたので、今年の夏はこれで乗り切りたいと思います!

41歳/混合肌
化粧水のようなみずみずしいテクスチャーで、肌によく馴染みます!

顔全体に広げやすく、目立つシミというよりは顔全体のくすみが気になる人に合っていると思います!

部分シミはSXSがいいと思いますが、くすみ対策としてはかなり優秀なので、今後も使っていこうと思います!

42歳/乾燥肌
美白命の私は、夏の日差しが強くなる前の時期から色んな美白アイテムを探しています。

そんな私が気になっていた、更なる進化を遂げたホワイトショットCXS。

肌全体なら2プッシュ、気になる部分のみなら1プッシュで肌にやさしく馴染ませます。とてもみずみずしいテクスチャーなので、重ねづけもべたつかず気に入っています!

保湿力もしっかりあって、使い始めてから肌が明るくなってきています!

お値段が高めですが、相応の効果があると実感しています。

美白アイテムを探している方には、ぜひおすすめしたいです!

 

悪い口コミ

今度は逆に、悪い口コミではどういったことが書かれているのでしょうか?私なりに調べてみましたので参考にしてくださいね。

 

40歳/乾燥肌
雑誌についていたサンプルを使用しました!いい商品ですが、高くて買えません!(泣)

49歳/混合肌
肌に伸ばすと吸い付くように馴染みます!

まだ美白とまでは実感していません…。保湿効果は実感していますが。

価格がもう少し安ければいいなと思います。

29歳/乾燥肌
使い始めてまだ1か月も経っていませんが、特に変化がありません!

元から色白なせいか肌の色がトーンアップしたという実感も感じられません

 

以上のように、悪い口コミでは価格面での評価が低評価へとつながっているみたいです!確かに、いくら良い商品でも価格が高くては、なかなか手が出せませんからね!

 

しかし、意外にもコスパは悪くないと考える人もいました!

 

意外とコスパは悪くない!?その3つの理由とは?

口コミでは、美白美容液にしては高価すぎる!という声もあがっていますが、実はそうでもないのでは!?と考える人もいました。

そこには、3つの理由がありました。

まず1つ目の理由はホワイトショットCXSは「伸びがいい」ことです。

サラサラで化粧水のようなテクスチャーですが、結構伸びがいいんです。色んな方の意見を見てみましたが、1本使い切るのに、平均して3~4か月くらいが多いみたいでした。

2つ目の理由としては、ルシノール入っていること

やっぱり他のメーカーにはないルシノールを使えるのは嬉しいですよね!ルシノールによってシミや肌のトラブル予防ができ、さらに効果を実感できれば決してコスパは悪くないとも言えます!

3つ目の理由は「納得の価格」ということです。

これは、口コミを見てると本当に多かった理由です。

ポーラのホワイトショットは効果を実感できている人が多く、アットコスメでは、星7個中6以上の高評価をマークしています。

以上のような理由で、意外にもホワイトショットCXSはコスパが良い思う人が多かったのです。

 

 

POLA 公式サイトはこちらから ⇒ ホワイトショット