ホワイトショットは効果なし!?実際のところを知りたくないですか?

POLA

40代を過ぎると気になるのがシミやそばかす。顔などの目立つところにシミなどがあれば、気になるし、写真や鏡を見るのが嫌になってしまいます…。

ホワイトショットと聞くとシミに悩みがあったり、美白になりたいと思っている方は知っている方も多いのではないでしょうか。

価格帯は決して安くはない高級美容液としても知られていますが、購入者も多く累計600万もの販売数があるそうです。

でも、それだけホワイトショットが愛されてるにはきっと何かあるはず。

というわけで、今回はホワイトショットの中でも顔の部分美白ケアに特化した「ホワイトショットSXS」の効果について調べてみました。

シミやそばかすで悩んでいる方や、美白を目指している方はぜひ参考にしてみてくださいね。

 

さやかさん
累計600万本はすごいね!!なんで、そんなに人気があるんだろう?
みゆきさん
リピーターも多くて、ホワイトショットのファンからも根強い人気があるらしいよ

 

公式サイトはこちら

 

ホワイトショットは美白になれる?

ホワイトショット

ホワイトショットSXS、CXSにはポーラオリジナルの美白成分「ルシノール」が配合されています。

顔の部分的な集中美白ケアしたいなら、【ホワイトショットSXS】。顔の全体を美白ケアしたいなら、【ホワイトショットCXS】といったように両者ともそれぞれ特徴があります。

今回はホワイトショットSXSの内容になっていますので、ご了承くださいませ。

 

http://o0ene0o.com/archives/82

 

ホワイトショットSXSの成分

ホワイトショットSXSには、POLAが独自に開発した成分「ルシノール」が入っています。

ルシノールは、もともとは医療現場で使用されていた成分ですが、ポーラによって美容成分として独自で開発されました。

ルシノールは他の商品に比べても美白効果が高いといわれています。

たとえば、多くの化粧品に配合されていて、美白効果も高いと言われているアルブチンですが、ルシノールが入っているホワイトショットSXS、CXSにはその数万倍の美白効果があります。

ホワイトショットの口コミでも美白効果を実感できた人の多さやレビュー記事の評価の高さから、世間が認めた美白美容液と言えるのではないでしょうか。

 

ホワイトショットの美白効果の高さはここからできた!?

ポーラは長年の研究を経て、「メラノサイト」が移動することに気づきました。

メラノサイトが移動するからシミができていないクリアな状態でいられる。逆に言うと、メラノサイトが停滞するとメラニンが出続けて、シミが濃くなってしまう。

そんな大発見に気づくなんて本当にすごいですね!

メラノサイトが停滞すると、メラニンを生成する量が6倍にもなってしまうらしいんです。ルシノールは、「チラシナーゼ」と「チロシン」の結合を阻止して、メラニンが作られることを抑制する働きがあります。

 

※ チラシナーゼとは…?

シミの原因となるメラニンを作り出す酵素のことです

 

※ チロシンとは…?

髪の毛や皮膚の黒色色素、メラニン色素の原料のことです

 

さらにホワイトショットSXSの成分には

・ m-Aクリアエキス

・ SCリキッド

・ クリアノール配合のエマルション

が入っています。

他にも、抗炎症作用があるグリチルリチン酸引き締め効果のアーティチョークエキスなど美白成分も配合されているのです。

ホワイトショットSXSはシミケアだけじゃなくしわや美白にも効果的に働きかけるということですね。

 

ホワイトショットSXSには、どんな効果があるの?

ポーラ ホワイトショット

ホワイトショットSXSの効果には、メラノサイトを活発にして、しみやそばかすの肌をきれいに導いてくれる働きがあります。

では、成分ごとの効果には具体的にどのようなものがあるのでしょうか?

 

ホワイトショットSXSの成分別の効果

ここでは、ホワイトショットSXSの成分別に効果をお教えしますね。

 

・ m-Aクリアエキス

 

ポーラ独自開発の保湿成分。しっかりと保湿をしてくれて、肌に透明感を与えてくれます。

 

・ SCリキッド

 

ポーラオリジナル成分。保湿をきちんとすることで、メラニンを分解する働きがあります。

 

・ クリアノール

紫外線やストレスなどにより発生する活性酸素。

その活性酸素とメラニンを結びつくことを防ぎ、透明感のある肌へと導いてくれます。

他にも色んな美白美容液がありますが、ホワイトショットSXSにはPOLA独自の成分がたっぷりと入っているので、とってもおすすめです♪

 

公式サイトはこちら

ホワイトショットSXSは効果的に使うには、どうしたらいいの?

せっかく手に入れたホワイトショットSXS。使うなら一番効果的な方法で使いましょう!

特に効果がでやすい使い方をご紹介しますね。ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

ホワイトショットSXSの効果的に使おう!

ホワイトショットSXSを効果的に使うなら、この方法がおすすめですよ。

SXSを使う前に、化粧水(ローション)で肌を整えて使用してくださいね。

ご使用ステップ

※ ローションの後、ミルクの前にご使用ください。

 

 

肌の悩み、状態にあわせてお使いください。クレイジングは、メーク、UVカット品使用時は必ずお使いください。

 

おすすめのご使用方法

 

1 チューブから美容液を出して、気になる部分の上に小さめの真珠ひと粒位を置きます。

 

 

2 美容液を浸透させるように、指の腹でやさしく押さえてください。

 

 

3 最後は、美容液を密着させるようにくるくるとやさしくなじませます。

 

 

この後は、お手持ちの乳液を使ってください。ご使用は朝と晩の両方です。

 

ホワイトショットSXSの効果をより実感するためにおでかけする時には、紫外線対策もしっかりと対策しましょう!

 

どこで買うのがおすすめ?

ホワイトショットSXSは類似品もあるらしく、輸入品だと内容成分が違ったりするものもあるみたいです。

 

せっかく購入するなら、ポーラのオンラインストアからネット購入特別特典をゲットしましょう!

 

まとめ

 

気になるホワイトショット美白効果のまとめ ↓

 

・ ホワイトショットは美白効果が期待できそう!

 

 ホワイトショット「SXS」or「CXS」は自分の気にする部分で購入を決める。

 

・ 時間をかけながらじっくりと美白を目指す

 

以上がホワイトショットSXSの美白効果についてのまとめでした。

 

ホワイトショットで効果を実感できたら、あなたにはこんな出来事が訪れるかもしれません♪ ↓↓

 

・ ホワイトショットSXSで気にしていたシミが薄くなり写真や鏡を見ることが楽しくなるかも♪

 

・ ホワイトショットの美白効果を実感して、人に会いたいと思えるかも♪

 

・ 人の目を見て話すことが好きになった♪

 

ホワイトショットを一度購入するとあなたも虜の一人になるかもしれませんね。今日より明るい自分に生まれ変わりましょう!

 

公式サイトはこちら